*質問コーナーのお返事3* | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

*質問コーナーのお返事3*





敬称は省かせて頂きます。
あしからず・・・



☆黒羊☆

スラムダンクで
安西先生が言った
諦めたらそこで試合終了ですよ

この言葉が好きですニコニコ音符


☆ピアマルコ☆

レッドシアターとかヘキサゴン
よく見ますよ~得意げ


☆にの☆

ん~暴飲暴食(笑)音符
食べるの大好きラブラブ!


☆まろ☆

面白いツイートしたら
もしかして・・・にゃー


☆のぼる☆

かぁぁぁぁぁぁつ!!


☆紅くりむぞん☆

ん~結婚した夢みたキラキラ
でも相手の顔がわからんあせる
気になるーあせる


☆たくみん☆

仕事に一生懸命で無邪気な人ニコニコ


☆きみかん

1リラックマ
2あさみん
3もこちゃん

かな音符


☆ばけらったさん☆

ストレスわ溜めないことニコニコ


☆まっつんつん☆

小田あさ美ちゃんかなラブラブ!(笑)


☆ぼくは君をうらぎらない☆

2のめちゃくちゃ優しいけど
借金がある人かなあせる


☆kanaパパ☆

ストレスを溜めないのと
たまに半身浴してますにひひ


☆KAKU☆

足とか嬉しいかも~音符
細くなりたいショック!


☆S☆

将来チャレンジしたいのは
ダンスかな~!!
将来というか、これから
ダンスしたいにゃー




とりあえずここまでドキドキ
また後ほど得意げ