*質問コーナーのお返事* | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

*質問コーナーのお返事*




敬称は省かせて頂きます。
あしからず・・・。



☆2チェ

今後の目標はドラマや映画に
出演することですニコニコキラキラ


☆muhuu☆

ダンス好きです音符
ガールズHip Hopがいいなぁニコニコ


☆girls on the run☆

りえちャんは分かりませんが
万桜ちャんはちょっと大人になって
さらに可愛くなってましたよ音符
アメブロでブログしてるので
チェックしてみては!?


☆ひかり☆

こんにちは音符
化粧品はKATEとかMAJOLICA MAJORCA
とか使ってますよラブラブ
改めて写真アップしますねキラキラ


☆ボブ☆

好きなゲームは
ときめきメモリアルとか
逆転裁判とか桃鉄ですにひひ


☆Elmo☆

サークル入りた-い!!
飲みのとかバスケとかの
サークル入りたいかなニコニコ


☆はる☆

機会があったら出したいですニコニコ
衣装とかコンセプトも
前回より自分の意見をとりいれて音符


☆まさし☆

ありだと思いますよ音符
化粧品とは女の子は必需品だしキラキラ
確かに色は難しいですねあせる
でもブラウン系の色は
よく使う色だから
すぐなくなってしまうし
ブラウン系とかが良いと思いますよニコニコ


☆アーメイル☆

んー私は大丈夫ですねニコニコ(笑)
好きになったらどんなとこも
可愛く思ってしまう性格なのでガーン


☆星空のライダー☆

目の前でこけてしまった
ときかなぁガーン汗
あれは恥ずかしかったショック!


☆disciple☆

小原がすいたら・・・
普通に肉まんとかおにぎりとか
ガッツリ食べますニコニコ




とりあえずここまでにゃー

また答えますねドキドキ