*質問のお返事2* | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

*質問のお返事2*

 
 
 
敬称は省かせて頂きます
あしからず・・・
 
 
 
☆katsu
 
ん~思い出せない・・・
でも方言とかで
 
めっちゃ好きやねん
 
とか言われたい♪
 
 
 
☆hirarinn
 
大好きって言われるの
凄く嬉しいですよ!
ありがとうございます♪
 
 
 
☆のぼる
 
新曲ですよね~!
今制作中ですよっ♪
早く届けられるよーに
頑張りますね☆
 
 
 
☆はる
 
今の所ないんですが
行けたらなと思います♪
 
 
 
☆ひろゆき
 
AKB48に間違えられた!
 
 
 
☆okabe-hiroaki
 
目標って言ったら
ちょっと違うけど
好きなのは
上戸彩さん・篠原涼子さん
北川景子さんかな♪
 
 
 
☆イッシー
 
写真集の予定は
今ありません~。
1st持ってるとか
嬉しいです♪
撮影会も今の所
予定はないです・・・
写真集出せるよーに
頑張ります(*^_^*)
 
 
 
☆あさみファン
 
この質問に
はいと答える人は
居ないと思います。
 
はいといいえ
どちらにしても
 
恋は女の子を
綺麗にする魔法です。
だから私はいつでも
恋をしていたいです♪
 
 
 
☆トモッキーノ
 
お断りします(笑)
まだまだ結婚は早いよ!
ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
☆ヒナカ
 
戦隊ものって
凄く憧れます♪
チャンスがあったら
出てみたい(>_<)
 
 
 
☆あせろら
 
一途なとこかな♪
 
 
 
☆まーくん@くれあ
 
歌詞の意味と
メロディーの切なさを
伝えられるよーに
歌っています♪
 
 
 
☆cou
 
気軽に声かけて下さい♪
お茶はおごりで(笑)
 
 
 
☆ミレーヌバルキリー
 
免許も資格も
持ってないんです。
あ!でも・・・
ワープロ検定2級です(笑)
 
 
 
☆たかし
 
東京は東京なりに
いいとこですよ!
私の実家も田舎だけど
田舎のよさもあるし。
どっちがいい!とかは
特にないかな(*^_^*)
 
 
 
 
小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba-2a36986a3d35b06fafb9004b99022c98.gifAsamin小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba-2a36986a3d35b06fafb9004b99022c98.gif