きゃあああああ | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

きゃあああああ





おはようございますニコニコ晴れ



昨日、名古屋の撮影会に

遊びに来てくれたみなさん!!

ありがとうございましたニコニコラブラブ


たくさんの方が会いに来てくれて

めっちゃ嬉しかったよ(⌒‐⌒)キラキラ


また絶対、名古屋に遊びに 行くので

その時はまたよろしくですドキドキ


昨日のお昼ご飯は

釜飯ということで・・・


小田さんはリッチに

いくら三昧を頼んだよラブラブ!


小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba-2009102414080000.jpg


いやぁ~実に美味しかったっすドキドキ

やばいっす( ̄ー ̄)キラキラ

いつも水着を着るときは

ご飯をセーブする小田さんですが


後ちょっと・・・


後ちょっとだけ・・・




と心で唱えつつ

半分以上食べちゃったガーン(笑)



あははははは

いひひひひひ

うふふふふふ

えへへへへへ

おほほほほほ


(笑)



ここでオフショットドキドキ


撮影会で一緒だった



葛巻 佳那さんラブラブ

小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba-image2740.jpg

初対面なのに

小田さんの話を永遠と

聞いてくれた優しいお姉さんでしたチョキ



そして

瀬木まりえさんラブラブ

小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba-image0036.jpg

1つ下なのに周りに

凄く気をつかっている

しっかりした方でしたチョキ


そして

大矢真夕さんラブラブ



・・・・・・(゜ロ゜;

カメラ撮り忘れたしょぼん


めっちゃ綺麗で

お色気むんむんでしたチョキ


私以外のみんなは

普段レースクイーンを

やっているみたいですキラキラ



その中に混ざった私

お疲れさん(笑)


みんなスタイルめっちゃいいし

小田さん身長小さく見えた(笑)


でも楽しかったからいいのドキドキ



ということで

帰りの新幹線は爆睡ショック!


家に着いて22時過ぎには

寝ちゃったから

こんな時間に目が覚めちゃったショック!



今から何しよう~




うん!!


寝よう(笑)


小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba-20091024221157.jpg


今からお仕事や学校に

行く準備を始めるみなさん

いってらっしゃいドキドキ



そんでもって今から寝るみなさん

おやすみんドキドキ