質問のお返事2 | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

質問のお返事2



敬称は省かせて頂きます。あしからず。。。



☆影千代

今1番行きたい場所は~
ゆっくり温泉旅行とかかなヾ(@°▽°@)ノ
場所は何処でもいい♪笑


☆D桂DO

犬の種類はよく知らないんだけども
柴犬を見るとよしよししたくなります(-^□^-)


☆いのまたなおひこ

ん~基本は男友達の方が多いから
気をつかわないのは男の子かな(@Д@;
でも色んな話が出来るのは女の子だと思います☆


☆ka-zu

10代の頃は大人っぽく見られたかったけど
20代になってからは若く見られたくなりました(;´▽`A``笑


☆paya

初コメありがとうございます(^-^)/
髪のお手入れは自分ではしてないです。
髪の色を茶色にしてから結構傷んでしまって
定期的に美容院に行ってトリートメント
してもらっていますよ♪


☆レッサ

ハマってるのはダーツかな~(・ω・)/
あと最近DSの牧場物語にまたハマってます♪


☆めんこい

BLTではみんなを引っ張っていきたいですね♪笑
私の場合やりたい事がたくさんあるので
たくさん提案してまとめてリーダになれるように
がんばりたいと思いますp(^-^)q


☆若き日のレーシングの思い出

レーシングクイーンはしないと思います。
1ヶ月なら旅行に行ったりとことん遊びまくって
たくさん寝たいですね(*^o^*)


☆ステレオ

得意なのは定番ですが肉じゃがと
ハンバーグですかね(´∀`)


☆あわちゃん

夢に向かって努力してる人は
かっこいいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆


☆バグリオン

笑顔が可愛くていつまでも少年のような人が好きです♪
あとはちゃんと怒ってくれる人v(^-^)v


☆若き日のレーシングの思い出

今後は歌に演技にグラビアにマルチに
活動していきたいですね(´∀`)
得意な料理は肉じゃがとハンバーグです♪


☆大

最近仲よくなったのは居ないですかね~(^▽^;)
グラビアのお仕事してないから会わないんです↓


☆つん

今、調整中らしいです(゜д゜;)


☆たあぼう

10年後も変わらずにこの大好きなお仕事を
やっていると思います(=⌒▽⌒=)


☆まっつんっつん

好きな花はパンジー♪
好きな香りはローズとラベンダーとバニラ♪
リラックマ以外ならドラえもん♪
ですかね(-^□^-)


☆どっぽ

今は奥華子さんとかが多いですかね(^∇^)


☆久兵衛

好きなアイスはガリガリ君かな( ´艸`)


☆ウッソたん

海は行きたいですね~
行くとしたら仲良しな友達かなo(^▽^)o


☆DAI

1、巨人
2、ん~あまり分からない。
3、がんばってほしい!!
4、努力してる人は大丈夫です
5、いいとも~♪

ヘ(゚∀゚*)ノ





今日はここまで( ̄▽+ ̄*)