質問コ-ナ-お返事 | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

質問コ-ナ-お返事



敬称は省かせて頂きます。
あしからず・・・



☆トモッキーノ

感染してませんよ!
大丈夫です(笑)


☆影千代

好きな場所かぁ・・・
カラオケBOXですかね(笑)


☆m14

緊張するのはライブの時と
テレビのお仕事の時ですねあせる


☆シャー

初恋は・・・
小学1年生の時でした♪
同じクラスの人気者さんを
好きになっちゃいました(笑)


☆赤い彗星

注目してるのは
やっぱしオードリーの
春日さんですねニコニコ
大好きです(笑)


☆まさし

車について詳しくは
分からないのですが・・・
Bbは好きです!!


☆じゅん

カラオケでよく歌うのは
奥華子さん・恋、星村麻衣さん・ひまわり
後はアニソンとかも歌いますニコニコ
エヴァンゲリオンの魂のルフランとか
スラムダンクの君が好きだと叫びたい
とか色々歌いますよ音符


☆火星人

こだわりの物かぁ・・・
ん~リラックマドキドキ
部屋中をリラックマにしてますキラキラ


☆blogsummit

レイクタウンはないですダウン
時間ある時行ってみますねキラキラ
副都心線は乗った事ありますよ音符


☆コロッケ助

大好きな人達と居るときが
1番、幸せですニコニコキラキラ


☆日本男子

ラベンダーの香りの入浴剤が
好きです(^^)v音符


☆ブレイク限界

波岡一喜さんとは
仲良くさせて貰ってます音符
この前、波岡さんの舞台観に行きました!!


☆コウ=LOVE

最近は時間が合わなくて
遊びに行ってないんですが・・・
近々お泊まり行く約束しましたよにひひ


☆あさ美んラブ

CD出せるように
もっともっと頑張りますね音符
楽しみにしてて下さいニコニコ


☆mario0327

ハマった本は少女マンガの
僕たちは知ってしまった
ですね\(^_^)/


☆オキ

それは、その時考えますかねショック!キラキラ


☆なぎゅ

悩みますね~
ん~私の周りに居る人達
ですかね・・・
周りで支えてくれる人が居るから
仕事も頑張れるんですキラキラ


☆鍋

寝言ですかぁ!?
自分じゃ分からないです(笑)
今度、友達に聞いてみますね音符


☆タカタカ

脇腹かなぁガーン
くすぐり苦手です(笑)


☆あむたん

睡眠じかんは平均は5時間かなキラキラ
この前、久しぶりに12時間寝ました(笑)




今日はここまで\(^_^)/