質問コーナーの返事2 | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

質問コーナーの返事2



敬称は省かせて頂きます。

あしからず・・・




☆ゆう☆


ファンレターはなるべく返すようにします♪

宛先は今分からないので事務所の人に

確認したらブログに載せますね☆



☆blogsummit☆


こんにちは♪

北海道は札幌に行きたいです!

ラーメンを食べに(笑)



☆えいじ☆


次は焼肉アイドルのタイトルが欲しい(笑)



☆赤い彗星☆


寝間着はスウェットの時もあれば

パジャマの時もありますよ~☆

ちなみにパジャマはピンクです♪



☆せんちゃん☆


バスケの次はぁぁ-

1000M走かな~♪



☆けいこ☆


身長は160cmくらいかな-♪

もう止まっちゃったよぉ!!



☆コウ>リクカイクゥ☆


目標というか好きなのは上戸彩さんです♪



☆努☆


ブログ見てくれて,ありがとです☆

桜といえば・・・桜みんつを思い出しますね♪



☆大☆


え~1000円で乗り放題!?

知らなかった・・・

1000円で焼肉食べ放題にして欲しい(笑)



☆jampan☆


ん~どこでもドアが欲しいっ♪

すぐに行きたい所に行けるし☆



☆あき☆


1番好きなのは奥華子さんの『最終電車』です♪

よく聞くのは奥華子さん星村麻衣さん柴田淳さんですよ☆



☆ウッソたん☆


ドロドロかぁ~興味はありますけど

今隣で超大変だよ~とかセリフ難しいよ~

とか先輩の西田さんが言ってるので怖いな~

でも機会があれば演じきってみたいかな♪



☆あお☆


お勧めのソフトは逆転裁判です♪

これめちゃめちゃ面白いですよ☆



☆レオン☆


ゲームは格闘技系が好きですね♪

よくお兄ちゃんとドラゴンボールで戦ってました☆



☆久兵衛☆


名古屋はウルトラマンの舞台で行きました♪

プライベートでも行ってみたいです☆



☆aria0303☆


花見行きた~い♪

みんなでワイワイしたいです☆



☆ジャムおじさん☆


ん~愛情のこもってるパンなら何でもOKですよ♪



☆きみかん☆


ベビースター好きぃっ☆気になる~!!!



☆AJAPA☆


髪型ってその人に似合ってれば良いと思います♪



☆nobu☆


体重計ないから分からないな・・・(汗)



☆ほそやん☆


仕草じゃないけど、たまにふと見せる無邪気な笑顔♪



☆きすけ☆


ん~自分の思った事を言葉とか行動に出せる人♪



☆aqua-060626☆


舞台ってあまり見に行った事ないんですけど

ゴールデンウィークにやるウルトラマンの舞台は見たいです☆



☆タケちゃん☆


好きですよ♪



☆アイ虫☆


何を隠そう私は・・・春日さんが好きです♪



☆なおなお☆


ぺタ返しは時間のある時にしてますよ♪



☆ 落天使☆


ごめんなさい。最初の漢字読めなかったです。

背中を押して欲しいな。

誰かに大丈夫だよとか安心する言葉をかけて貰って

自分を落ち着かせたいもん☆



☆ATU☆


すぐに返して貰いた~い♪

私すごく寂しがりやなんです・・・。



☆たくや☆


外れたことはないですよ♪



☆トモッキーノ☆


もう,まさに湘北のユニホーム♪

背番号は4か10かなぁ☆



☆m14☆


自分が死んだ時の事を考えて泣いたかな。



☆さとる☆


好きな人達と居る時かな♪



☆tetu1964☆


上戸彩さんは凄く憧れますね♪



☆Wolfalf☆


コンセントを家を出る時に全部,抜いてます☆



☆アッチ☆


えりあしがちょっと長いのが好きです♪

でもその人にあった髪型が1番ですよね☆



☆matgmatgmatg☆


はじめまして♪

好きな人達と一緒に居る時です☆



☆タカ☆


私は好きなると積極的になるので

自分で告白すると思います♪



☆rak-sume-bye☆


ストレートに

あさみの事がすき

って言って欲しいなぁぁぁ♪



☆いなばっち☆


今の所、予定はないですけど

また行きたいっ☆☆

堅ポテおいしかったですよ♪



☆黒羊☆


占い好きですよ~♪

昔に大きなお仕事が決まるって言われて

初出演ドラマのライオン丸Gが決まりました☆



☆まさ☆


ん~好きになった事はないけど

素敵だな~と思った事はありますよ♪



☆だいご☆


焼肉食べたいとか・・・

ってのは嘘ですけど

歌詞間違えないようにとか

その時の感情のままですね♪






以上です!!!!!

時間が過ぎてしまった方はごめんなさい。

またの機会に質問よろしくお願いします☆


たくさんの質問ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o