質問コーナーの返事 | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

質問コーナーの返事



敬称は省かせて頂きます。
あしからず・・・



☆影千代☆

楽しいのはやっぱり仲良しな
友達とかと騒いでる時かな~!!
カラオケ行ったりお茶しながら
ガールズトークしたり(笑)


☆葵☆

好きなファッションか~。
ジーパンのズボンがダボダボしてるのとか
それにパーカー的な☆
何かラフな感じが好きです!!


☆なおき☆

私服かぁ~!!
オシャレとか嬉しいです☆
じゃあこれから出来るだけ
私服アップしますね♪


☆ミヤビ☆

ん~私はあまりブランドに興味がなくて
ブランドの名前分からないんですけど・・
UZUチェックしてみます☆


☆ゆり☆

好きな芸能人は
木下優樹菜さんとか上戸彩さんが好きです♪
仙台は行ったことありません・・・
牛タンが有名なんですよね?
食べに行きたいです♪


☆オキ☆

ん~悩みますね・・・
その役が私にピッタリで
私じゃなきゃダメなのならば
もちろん演じますよ♪


☆日本男子☆

私はセブンイレブン!!
お弁当が1番美味しいから(笑)


☆カズ☆

出没スポットは~
基本、渋谷ですよっ!!
渋谷のどこかで遊んでます(笑)


☆kan-suke☆

いや~大人の女性には適わないから・・・
自分を磨いて出直します(笑)


☆あさ美んラブ☆

私の事を好きって言って
応援してくれるのはホントに嬉しいですよ♪


☆翔tp☆

私、全然前向きじゃないですよ(笑)
でも辛い時は1人で泣きます。
苦しい時は信頼してる人に
とことん聞いて貰います。
私、泣き虫だからこれでもか!ってくらい
思いっきり泣いて
大好きな人達と一緒に居て
気持ちを紛らわせたりしますよ。
後は、時間が解決してくれるのを待ちます♪


☆マンモス☆

暇だったら、とりあえず寝ます~!!
寝飽きたらドラえもん見ます(笑)


☆しゅうへい☆

高校1年生のときに
1つ下の中学3年生の人を
好きになった事ありますよ♪
私は年齢はあまり気にしません☆


☆貴☆

上戸彩さん☆
めちゃくちゃ大好きなんです!!


☆りらおた☆

ピンクとか水色の水着が好きです☆
てかてかしたやつは、あまり着た事ないです。


☆もみあげ☆

ハワイに行ってみたいです!!
どんなとこなのか一度は満喫してみたい☆彡


☆天草弥 ☆

ごめんなさい。
名前の漢字が分かりませんでした。
ペタペタは時間がある時にはしますが
みんなのブログに書き込む事はしないです。


☆レッサ☆

いや~車ですねっ!!
まだ免許ないけど(笑)




とりあえずここまで!!
次をおたのしみにハートハートハート