こんな時間ですが | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

こんな時間ですが




昨日、撮影会に来てくれた方

ありがとうございましたにひひドキドキ


見事な快晴で野外での撮影は

楽しくできまさた(´∀`)音符



さすが晴れ女、小田あさ美ですべーっだ!チョキ



そんな小田さんなんですが・・・




できちゃいました・・・



そうなんです。





ふきでものがあせる

小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba-2009031513250000.jpg

この際、開き直ってひらめき電球


思いっきり笑顔でふきでものを

指さしてみたにょ得意げ(笑)



そんな中、来てくれたみんなと

楽しくお喋りをしながら撮影をしてっキラキラ



スタジオへ移動走る人あせる



ここで!!


スタジオで着た私服を何個か紹介します。



まずは

小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba-2009031515200000.jpg

最近買ったオーバーオールニコニコ

買って正解だったぁ-ラブラブ

可愛いラブラブ!あっ!服がね(笑)


続いて

小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba-2009031517220000.jpg

みんなに寝間着みたいって言われた(笑)

結構気にいってるんだけどな-ガーン


続いて

小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba-2009031518060000.jpg


最近よく着ている黒のワンピース的な(笑)



撮影会ではこんな感じの服を来ましたニコニコパーアップ



たくさんのプレゼントも


そして楽しい1日も




ありがとうございました(*´∇`)ラブラブ




おやすみちゃいニコニコぐぅぐぅ