質問コーナーのお返事 | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

質問コーナーのお返事




敬称は省かせて戴きます。あしからず・・・


 



☆葵


笑顔が可愛くて無邪気な人が良いです。

年上とか年下とかは特に気にしないですよ♪




☆レッサ


目標としてる人は居ないんですけど

芸能界に入りたいと思ったキッカケは

SPEEDさんに憧れてたからです♪




☆あおぶーと


可愛くないですよ・・・

性格とかめっちゃ男っぽいし(笑)

でもそー言って貰えてうれしいです♪




☆ino


クイズ番組とか出てみたいですね~

例えばヘキサゴンとか♪




☆しんいち


卒業しちゃうんですね。

特にそういう話はないですけど

やれたら凄く嬉しいです♪




☆優


冷めたりはしないけど

私と一緒に居て楽しくないのかな・・・

って不安になっちゃうかも(ノ_・。)




☆らくちんイーグル


ン~北海道☆

でもとりあえず行ったことのない所は

全部行きたいなぁぁ!!!!

私、欲張りなんです♪笑




☆けいこ


洋服は渋谷が多いですよ。

109-2とかでよく買ってます♪

もし見かけたら声かけて下さいね(o^-')b




☆Patachia


海が好きで~す!!!

あ!でも山でBBQもいいなっ♪




☆よっすぃ


奥華子さんの『最終電車』って曲が

最近のお気に入りです♪




☆harunosuke


アニメはめちゃめちゃ好きなんですけど。

やっぱりスラムダンクとドラえもんと

ドラゴンボールとクレヨンしんちゃんとジブリ♪

これはいつもDVDとか借りて何回も見ちゃいます!




☆うさぎときりん


結婚しても絶対お仕事は続けたいです♪




☆あさ美んラブ


全然気にしなくて大丈夫ですよ~

あさ美んに一生ついていきます!とか

めちゃめちゃ嬉しいですもん♪




☆大


Lil'Bでは『キミに歌ったラブソング』が好き♪




☆ひとさん


まだレンタル出来てないんですよ~

やっぱり大人気なんですね♪




☆葵


注目してるというか木下優樹菜さんとか好きです♪




☆ダイスケC+


ン~最高は1ヵ月くらいかな~♪




☆まさし


何でも良いんじゃないかな~

この料理美味しいね♪とか・・・

後は何か趣味とか・・・

自然体でいくのが1番良いと思います☆




☆あお


チャレンジしたいスポーツ・・・

でもやぱっりズーっとやってない

バスケをもう1度やりたいです♪




☆masayuki


両方かな。でもどっちもミニ系が多いです♪




☆日本男子


最近はアロマとか好きです。

後は半身欲♪




☆翔


ん~天職っていうのかな。

芸能界のお仕事をしてない自分が想像できないです!笑




☆ak


mixiやってますよ~

小田あさ美でやってるんで良かったら

遊びに来て下さいね♪




☆y32cima


茨城はプライベートで1度だけ行きました♪

今の所,予定はないけどまた行きたいです!!!




☆tetsumikanegonn


雪は1st写真集で河口湖に行って

雪の中、水着で撮影したのを思い出します♪




☆だいき


電車はよく使いますよ~

でも新宿湘南ライン乗ったかな・・・




☆きすけ


最近はアロマとかが好きですよ♪

後はリラックマとか(・ω・)/








とりあえずここまでp(^-^)q

次回をお楽しみにリラックマばいばびw