質問のお返事3 | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

質問のお返事3





敬称は省かせて頂きます。あしからず・・・





☆こぺ☆


EXILEさんの『ただ・・・逢いたくて』とか

classさんの『夏の日の1993』とか

私は歌って欲しいなって思います(・ω・)/



☆DAI☆


そーですね♪特に応援してるとこはないけど

埼玉だけに自然と浦和レッズを応援しちゃう

自分が居ますねp(^-^)q



☆ウッソたん☆


福岡は行った事ないですΣ(゚д゚;)

いつか行ってみたいですね☆


いいとも~♪笑



☆hana☆


自分の歌で1番好きなのは・・・

シャイニングデイズって曲ですかねo(^▽^)o



☆ハーレー☆


えッ!?マイクロミニって何ですか(・_・;)



☆ジェイカトラー☆


すみません。そういう事は軽いノリで

お返事する事はできません。。。



☆ライオン☆


失恋を癒すのはやっぱり新しい恋かな~

よく男は引きずるとか女も引きずるとか言うけど

引きずる期間ってただ次の人に出会うまでの

時間なんですよね。過去の人以上の人が

すぐ現れたらあっという間だし

現れるのに時間がかかったらその期間だけ

引きずった期間になっちゃうだけだから・・・。

私は失恋をした時はひたすら泣きます(笑)

泣いて泣いて泣きまくってカラオケでも

失恋ソング祭りを開催してとことん落ちての

繰り返しです。やっぱりそういうのは

時間でしか解決できないから。

でもただ言えるのは、これから先に

絶対また良い人に出会えると思いますよ♪



☆T.K☆


お仕事は16歳の時からしてますよ(´∀`)



☆高校生☆


普段は渋谷とかで遊んでます!

カラオケが1番多いかな(o^-')b



☆水星セイギ☆


印象に残ってるのは稽古中にめちゃくちゃ

怒られて泣いた事ですかね。

怒られて泣いたというより思うように出来なくての悔し涙

あの涙があったからこそ

今回のミュージカルは成功したんだと思います(*^ー^)ノ



☆虎谷☆


全然お喋りしながらで大丈夫ですよ♪

むしろ私、喋りたがりなので。。笑

ポーズとか自然にとったりしてるので

後はこうして欲しいっていうのを

言っていただければやりますし

なければ思いついたのを勝手に

いつもやってますよv(^-^)v



☆マーティー☆


最近は西田奈津美と行きました!

最近は新垣ゆいさんの赤い糸を歌ってます(・ω・)/



☆ばけらったさん。☆


何でも話せる心友ですよ!!

何歳になってもずっとつるんでたい

大好きな仲間です(´∀`)



☆ダイワ☆


全然そんなことないですよ~!!

1番大切なのは中身ですから(・ω・)/



☆poteta☆


そーですね~私もドラマやりたいので

今年は出演できるように頑張りますp(^-^)q



☆いなばっち☆


結婚するならか~・・・

ン~でも20代後半までにはしたいです!

占いでは25歳で結婚するよって言われました(^~^)笑



☆カメ☆


レッドカーペットとかガキ使とか見てます!

好きなのはお笑い芸人さんは

ジョイマンさんとかオードリーさんとか好きです(*^ー^)ノ



☆けんけん☆


一言『シカトやないか~い(ノ^^)八(^^ )ノ』笑



☆cou☆


今年の目標はドラマに出演する事です(o^-')b



☆コウ☆


セクシーな顔は難しいですね~笑

今年も応援よろしくお願いします(・ω・)/



☆jampan☆


ミカン大好きです~!!

この季節、こたつでミカンが最高すぎます(≧▽≦)







以上!全質問お返事しました(・ω・)/

いつもたくさんの質問ありがとうございます!

また期間をあけてやろうと思うので

その時はまたコメント下さい(*^ー^)ノ


ありがとうございました。


小田あさ美