質問コーナーお返事2 | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

質問コーナーお返事2



敬称は省かせていただきます。あしからず・・・




☆ダイスケC+☆


去年、印象に残ったお仕事はやっぱり

初の舞台、ウルトラマンと

初のミュージカル『不思議の国のアリスのマッチ売り』

ですかね(^∇^)良い経験になりました。

今年の目標はドラマに出演する事です♪



☆虎猫☆


ン~何だろう。1番は一緒に居て落ち着く人かな。

後、一緒に騒いだりいつまでも少年の心を持ってる

人が良いかな~o(〃^▽^〃)o



☆まさし☆


ミニカー集め良いですね(-^□^-)

車はBbが好きです☆



☆tania☆


良い所は何事も途中で諦めない事ですかね( ̄▽+ ̄*)



☆水星のフレディー☆


そうなんですよ~!麻由ちゃんと一緒に

バスケチーム作ろう♪って話してるとこなんですo(^-^)o



☆NEWA.CT-Z☆


私も結構ストレスとか溜めちゃうタイプなんですけど

爆発しそうになった時は思いっきり泣いたり

後は大好きな事します。

私だったら歌が好きなのでカラオケで歌いまくります(´∀`)



☆初心者☆


普通に自分のして貰いたいポーズがあったら

こうしてとか言ってもらえれば大丈夫ですよ♪

後は前の人のを見てて良いポーズがあったら

今のやってとか。もし何もない時は

私自身で勝手にポーズつけたりしますしo(^▽^)o



☆奈菜☆


仲良くなったのは共通の友達が居て

カラオケに一緒に行ったのがきっかけです♪

なっちゃんは裏表のない子で物事をハッキリ言うし

以外にサバサバしてて一緒に居て楽ですよo(^▽^)o

怒ってもくれるし☆



☆Kちゃん(FUKAYA)☆


紅白はトップバッターの浜崎あゆみさんだけ

見ましたッ(≧▽≦)



☆よう☆


Liz Lisa 知ってますよ~(o^-')b

凄い女の子っぽくて可愛いですよね!



☆さとる☆


好きなお酒・・・

まだ良いなって思うのに出逢ってないんです↓

今のとこ1番はやっぱりコーラですねv(^-^)v



☆麻衣☆


メールの着信音はねグループ事に変えてるけど

AZUさんの『時間よ止まれ feat. SEAMO』とか

COLORさんの『君のいない道』とか

ZYYGさんの『ぜったいに誰も』とかですよ(・ω・)/



☆m14☆


去年の仕事で1番楽しかったのは

ウルトラマンの舞台ですかねo(^-^)o

キツかったのはミュージカルです・・・

泣いたりもしたし、でも良い経験になりました♪

もちろん楽しかったし☆



☆大☆


さや姉とはプライベートでは会えてないけど

収録日が一緒で楽屋が隣になって話したりはしました!

誰推しとかはないけど、さや姉の事は応援してます(^-^)/



☆las casas☆


一生懸命がんばるんば(*^▽^*)

ハッチャけよぉ~♪



☆健介☆


もちろん!こちらからお願いしますって感じですよ☆

こんな私ですがこれからも応援よろしくです(‐^▽^‐)



☆ひろゆき☆


うさちゃんピース♪好きですね・・・笑





以上!続きはまたッ☆お楽しみに(*´σー`)