Do you speak English? | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

Do you speak English?



こんにちは-(・o・)


私はよく初対面の人に

ハーフですか!?って

聞かれるんだ。

町を歩いてても

よく外国人の人に声をかけられます。

『Do you speak English?』って。

でも私は英語苦手だし喋れないから

『No speak English』

って答えるの(_´Д`)ノ

でも相手は私の事を

外国人だと思って

話しかけてきてるから

私がさりげなく言った

英語で喋れると勘違いして

色々言われるのね!

でも私にはさっぱり

何を言ってるのか

分からないんだ<(_ _;)>

それって何か悔しくない?

観光に来てる人に

道を聞かれても答えられなくて

いつも交番まで連れてってあげるけど

自分自身で説明出来たら

凄くカッコイイし

気分も良いよね~☆☆☆

だから英語を1から

勉強しよっかな┐(  ̄ー ̄)┌

なんて思ってるんだ!

韓国語とかもいいなぁキラキラ



写真は昨日の撮影の時のドキドキ

今日,降水確率80%だって!

だから傘忘れないでね!!

って言ってる私が持ってません(笑)