質問のお返事2 | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

質問のお返事2


遅くなってごめんなさいm(u_u)m


敬称は省かせて頂きます。あしからず・・・




☆kan-suke☆


ロドリゲスかな・・・

もしくはアサミンツ・・・?

やばーい!私ネーミングセンスない↓



☆F3K6☆


全然きれいじゃないですよ・・・

でも銀歯とかはないです☆



☆オーウェン☆


ジャンルは特に問わないけど

好きになるポイントは歌詞とメロディかな。

共感できる切ない歌詞とかが好きで

よく聞くのもそういうのが多いです☆☆☆



☆大☆


今期のドラマで見てるのは

ブラッティー・マンディーかな♪

これは面白いから見た方が良いですよ!!



☆もりっち☆


ペットの写真かな~♪

私の家では犬と猫、両方飼ってるから☆



☆ゆり☆

 

維持する為に特にやってる事はないんですよ~

ただストレスを溜めないように自分の好きな事をする

例えば食べたい時に食べて寝たい時に寝る♪

これが私のモットーなんです☆☆☆



☆nobu☆


ん~なんだろう・・・

自分の中では特にないんですよね☆

ただプロフィールに19歳じゃなくて

20歳って変わってた時は何だかショックでした!笑



☆fcsoto☆


3日間あったら~とりあえず1日目と2日目で

思う存分遊んで最後の日は寝まくります♪笑



☆T.K☆


高校1年生の時に原宿の竹下通りで

スカウトされたのがきっかけですよ~☆☆☆



☆★★★☆


彼氏は仕事です!!!なんちゃって☆笑

恋愛をするって事は良い事ですよね~

だからいつでも恋はしていたいっていうのが

本音かな~♪でも今は忙しくて無理なんだけどね・・・泣



☆けんた☆


寝る時は12時間とか寝るよ~♪

でも平均は5.6時間とかかな~☆


☆ハムスター☆


やっぱり地元が1番かな~!!

後は渋谷とかはよく行きますよ♪



☆とむそーや☆


昔はよくやり直したいって思ってたけど

今はそう思わないかな。

だってやり直しちゃったら今出会ってる友達とか

大切な人達に出会ってなかったと思うもん♪



☆あしたのジョー☆


ん~よく遊ぶのは西田奈津美,多岐川華子,野本愛弓かな☆

でも基本みんな大好きだしみんなとよく遊ぶよ~♪



☆Las☆


洋楽は全然聞かないけどマライア・キャリーさんとかは

結構好きかもっ☆☆☆



☆ヒロスケ☆


はじめまして~♪

よく泣くのはドラえもんなんですぅ~泣

ドラえもんのび太と鉄人兵団とか良いですよ♪



☆フラワーMAX☆


私のメイクは簡単ですよ♪


茶色のシャドーを薄く塗ってその上にピンク。

で後はラインを細く引いてまつげを上げてマスカラを

たっぷり塗ってピンクのチークを塗ったら完成です☆笑



☆はるる☆


私はしてないからよく分からないけど

周りの友達は朝バナナダイエットとかしてますよ☆

何か良いのあったらブログに書きますね♪



☆だいき☆


乗ってませんよ・・・笑

似た人かなっ!!





今日はここまでっ(・ω・)/

次回をお楽しみにっ☆☆☆



おやすみなさ~い(@ ̄ρ ̄@)zzzz