アイ☆スタ | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

アイ☆スタ




こんばんは~(・∀・)



昨日はライブのあとに
つくばTVさんの新番組の
アイ☆スタの収録してきたよ♪



私はゲストでしたドキドキ



いやね~











これがまた
みんな!











可愛いのドキドキドキドキドキドキドキドキ



みんなグラビアやタレントを
目指してる女の子たちで
私は一応,先輩として
アドバイスしてきました音符
何かデビュー当時の自分を
見てる気分で楽しかったキラキラ

放送は事務所のHPで確認してね!!




そんで今日から芝居の
稽古も始まりました( ̄▽ ̄)


歌,ダンス,芝居
みーんな頑張らなきゃ!!


今終わって帰宅中です走る人



明日もがんばるんばグッド!