質問の返事♪ | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

質問の返事♪



敬称は省かせて頂きます。あしからず・・・




☆あさ美んラブ☆


ミニミニあさ美んは元気ですよ♪

大切に部屋にかざってます!!!



☆金銀パール☆


休みの日はお昼過ぎまで寝て

夕方から仲良しのお友達とカラオケに行ったり

夜ご飯を食べに行ったりしてます♪



☆ぴえた☆


女性としてはもし将来,結婚とか出来たら

その人を支えていけるような

心の広い癒しの人になりたいです♪



☆じゅん☆


甘いものか~。私が好きなのは

レアチーズケーキだよっ!!!!



☆ヤガヤガ祭り☆


もしも昨日が選べたらは見たことないです!

感動系,大好きなので見てみますね☆

見たら感想書きます♪



☆3M5☆


JK21知ってますよ~!!

ジャケットも見た事もあります☆

桜みんつですか・・・いつかしたいですね♪

そんな日が来る事を私も願ってます☆



☆れいな☆


毎日してる事は特にないですよ~↓

私のモットーは食べたい時に食べて

寝たい時に寝る♪なんで・・・笑

ストレスをためない事が1番ですよね♪



☆彩☆


維持する為にやってる事はないんです。。。汗

やっぱストレスを溜めちゃう事が1番ダメだから

ストレスを溜めないように食べたい時に食べて

寝たい時に寝るのが1番,それが私にとっての

スタイル維持かな。。。笑



☆tania☆


凄いと思った人ですかぁ・・・誰だろう・・・

仲良しでシンガーソングライターのmimikaかな。

mimikaのステージはホントに迫力があって好きです☆



☆かな☆


礼儀かぁ・・・ん~やっぱり基本は挨拶ですかね!

後は目を見て話を聞くことと。後は現場で

自分自身が楽しんでやることかな。

食事中の礼儀は・・・私はあんまり意識しないんですけど

私の場合は遠慮なくご飯を頂く、相手の人の飲み物が

なくなってたら、何飲みますか?って聞いたり。。。

そんな感じかな。何か上手く答えられなくてごめんなさい。



☆ANFIED☆


好きな本はマンガです。

スラムダンクとか少女マンガの僕らがいた,B.O.D.Y

とかですね☆☆☆



☆スニップ参上☆


野球は好きですよ!私のお父さんが巨人ファンなので

よく一緒に見てました♪



☆はると☆


好きなタイプは一緒に居て落ち着く人。

後はいけない事をしたらちゃんと叱ってくれる人です♪



☆ちゃうちゃうちゃう☆


Naked eyesのゴールドっぽい衣装を着たやつかな♪





とりあえず,ここまで!!

続きはお楽しみにヾ(@°▽°@)ノ