十代最後の日 | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

十代最後の日




今日は私にとって十代最後の日です。
思い返すと色々な事がありました!

嬉しかった事や楽しかった事がたくさんあって
逆に辛かった事や悲しかった事もあった。
たくさん笑ったしたくさん泣いた。

まさか自分が芸能という世界に
本当に入るとは思っていなかった。
夢って諦めなければ叶うんだなって思った。

私は自分が大嫌いでした。
でもお仕事がきっかけで
前より自分が好きになれた!
自分に少し自信を持たせてくれた。

色んな人と出逢って感謝という気持ちを
大切に出来る人になれたと思う。

やっぱり今の私が居るのも
応援してくれる人達や支えてくれる人が
周りにたくさん居てくれたから
だから私は毎日頑張れて居るんだと思う。

辛くて泣いた事もあったけど
その時,側に居てくれる友達が居て
私の話をずっとずっと聞いてくれる。

不安な気持ちもあったけど
お手紙をくれたりイベントに来てくれる
たくさんのファンのみんなが居てくれる。

ファンのみんな,友達,家族,スタッフさん
みんなに支えられて生きてきた十代でした。

でも二十代からは私がみんなを支えたい!
たくさんの勇気と元気をみんなにあげたい。

だからもっともっと自分を磨いて
たくさんの人に認めてもらいたい。

時間がかかってもいい。
私という存在をみんなに知って貰いたい。
その為に必死で頑張っていこうと思う。


十代の私は全く後悔してません。
何事にも全力でぶつかってきたから。

だから二十代も後悔しないように
全力でぶつかっていこうと思います。



そして,お父さん,お母さん!
私は明日で二十歳になります。
色々迷惑かけたけど私のお仕事を
誰よりも応援してくれてありがとう。

大好きだぜっ!笑




ぁあ~十代が終わっちゃうよ(_´Д`)ノ

あっでも私,二十代になっても
制服は全然余裕で着るつもりですから!!笑



みーんな大好きだよっ☆
そしてありがとうっ(。°ー°)σ


19歳,小田あさ美