相談コーナーお返事 | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

相談コーナーお返事



敬称をはぶかせて頂きます。あしからず・・・



☆bantyo1976☆


夏ばてですかぁ~・・・何だろうなぁ。私がいつもやるのは

おしぼりとかをめっちゃ冷えた水でぬらして首のうしろにあてたりする。

そうすると結構スッキリしたりしますよぉ!!


☆s-daizaemon☆


よく人って本当に悲しい時は涙が出ないっていうけど・・・

それは違うと思います。本当に悲しいから涙が出てくるんどと思うの。

涙が出てこなかったのは、悲しくないんじゃなくて

現実を受け入れられてないからなんだと思います・・・。

違う人とお付き合い・・・それは別に良い事だと思いますよ!

比べてしまうのも仕方ない事だと思うけどでも相手の人は嫌だと思います。

お互いが本当に好き同士だったら絶対に時間が解決してくれます。

だからといって亡くなった彼女さんの事を無理やり忘れようとしなくても

それは良いと思います。今の彼女さんの事を大切に思っているなら

一緒に居れば伝わるはずだし。ただ中途半端な事だけはしてほしくないです。

前の彼女さんを忘れる為に好きじゃないのに今の彼女さんと

お付き合いをしているなら私はそのお付き合いについて応援する事はできません。

これからも今の彼女さんと居たいと思うなら言葉をかけてあげてください。

比べてしまうのはそれはどうする事もできません。

だから彼女さんが不安にならないように自分なりの愛情表現をしてあげて下さい。


☆じゅん☆


応援ありがとうございます☆

マンネリ化かぁ・・・それは誰もが悩む事だよね。

女の子はいつまでもラブラブで居たいとか何か刺激を求めてしまうものだから・・・

そうだなぁ~記念日とか誕生日にいつもと違った事をしてみるとか!

例えばお手紙書いてみるっ☆私だったら凄く嬉しいなっ!!!!!!

そういうちょっとした事でも女の子は凄く嬉しいもんだよぉ~♪


☆松葉知己☆


私もね昔裏切られた事ありました。人が怖くて信用できなくて

自分の殻に閉じこもってしまった時期もありました。

でも今は信用できる友達がたくさん居るのが現実です。

後は今のこのお仕事を始めてから性格が明るくなりました。

自分の中で辛い・・・孤独・・・なんて考えてしまうから

どんどん虚しい気持ちになっちゃうんだと思うの。

松葉さんは1人じゃないですよ。楽しいって思う時間もありますよね?

だったらその楽しい時間を思いっきり楽しめばいいんですよ。

裏切られたら裏切られた分、自分が強くなります。

そして人の痛みが分かる人間になって人に対して優しくできる人になれます。

それだけで凄く素敵な日々を送れてると思いますよ♪


☆ナナーシー☆


楽器かぁ~!何がいいだろっ!私はねギターに憧れる♪

後はサックスとかも良いと思う~☆☆☆


☆チャグチャグ馬コ☆


自分の事をそんな風に言っちゃ駄目ですよ!!

そんな風にいってたら出来るものも出来なくなっちゃいます・・・

恋愛は自分が輝いてたら絶対に出来るのもです。

まずは自分の事を好きになれる様に自分と向き合ってください。

明るい考えで居れば自然と女の子はその魅力に気付き寄ってきますよ♪

もっと自分に自信を持ってください♪


☆ハムスター☆


方向音痴・・・私もなんですよぉぉぉ~笑

どうしたら良いのかなっ私も知りたいっす。。。

あれ?相談に乗れてない・・・ごめんなさい・・・笑


☆妹尾広信☆


ん~・・・人はそれぞれの悲しみを背負って生きていると思います。

でも悲しみだけじゃないはずです。楽しい事もたくさんあるはずだし

出会いと別れは必ず来てしまうものだと私も経験した事あります・・・

だけど喜怒哀楽があるから人間なんだよね。

だから楽しい事ばっかりじゃ人は成長しないし何も得ない。

楽しい事の中に悲しい事があるから人は強くなれる。。。

私はそう思います。


☆いわざる☆


腰が痛いんですか・・・大丈夫ですか?

私は姿勢が悪いのでよく腰がこります・・・

整体に行って体のよじれてる部分を治してもらうだけで

腰への負担が減ると思いますよっ☆☆☆

目が悪いのは。。どうしたら良いんだろう・・・

少しでも目に負担をかけないように暗いとこでも作業とかを

控えるのが一番いいのかもしれませんね♪


☆勇哉☆


おっと!!三角関係かぁ・・・詳しい話が分からないのに

適当なことは言えません・・・

何か少しでも話が分かればいいのですが・・・


☆もりっち☆


限界だなって思ったり悲しい事があったら私はとことんどん底まで

落ちて号泣します。そして何も考えなくていいように寝ます。

そうすると自然に時が解決してくれてる事が多いです!!!!

私の生きてる中のモットーはその時したい事をするです。

食べたい時に食べるし寝たい時に寝るし。泣きたい時はひたすら泣く。

自分の感情のままに生きてますよ☆


☆あさ美んラブ♪☆


ん~好きな事って人それぞれ違うものだから別に気にしなくて

良いんじゃないかなって私は思いますよ。

好きなものは好き!それは仕方ないし年齢なんて関係ないですよ♪






とりあえずここまでε=(。・д・。)

また後で書きますっお待ちくださーい♪