質問のお返事2!! | 小田あさ美オフィシャルブログ「一生懸命頑張ります。」by Ameba

質問のお返事2!!



またまた敬称は省かせて頂きます。あしからず・・・



☆Nabe!☆


焼肉かな♪笑。ってのは嘘で更新したら,みんながコメントくれるから

それが嬉しくて頑張って更新してます☆☆☆



☆kan-suke☆


水泳は凄かったです。やっぱり北島選手は凄いですね♪

自分をよく思って貰える様に最近が頑張って日々、研究してます☆



☆take☆


Salyuさんの『to U』って曲です☆☆☆



☆くまお☆


1番嬉しかった人は小島よしおさんです♪

あまりに嬉しすぎて何も出来なくてマネージャーさんに

写メとらなくていいの?って言われて我にかえって

一緒に写メを撮って貰いました☆☆☆



☆フーマさん☆


目標にしている人は居ませんが好きな歌手は柴田淳さんや

星村麻衣さん、童子‐Tさん、LGYさん、詩音さん、加藤ミリヤさん

EXILEさん、下川みくにさんとかよく聞きます。

好きになる基準は基本はメロディーとか歌詞から入るタイプです♪



☆とむそーや☆


スラムダンクがめちゃめちゃ好きです!!!!!

後は少女マンガなんですけど、スプラウト、BODY、ロッキング☆ヘブン

僕らがいた、恋空、tedy beerとか読んでます☆☆☆



☆輝きたい女☆


ほとんど渋谷で洋服は買ってます。私はブランド物に全く興味がないから

めちゃくちゃ安い店を探してはそこで買ったりしてます♪



☆猫武☆


知らないです・・・汗。今度教えて下さい♪



☆水星のフレディー☆


お肉の次に好きなのはもんじゃかなっ♪

飲み物はコーラ以外にポンジュースが好きです☆



☆オーウェン☆


歌詞が恋愛系のものが好きですね。切ないものとか!!

後は共感できる歌詞のものをよく聞いたりしています☆

柴田淳さんや下川みくにさん、星村麻衣さんなど♪

良かったら聞いてみて下さい☆☆☆



☆きすけ☆


ン~厳しいのかなぁ・・・でも私は好きでこの世界に入ったから

その厳しさを受け止める覚悟は出来てますよ♪

でも好きだからこそ楽しく出来るように努力は必要たど思います☆



☆naoki☆


記念に残る写メ・・・何だろう・・・笑

考えておきますね♪



☆ダイスケC+☆


好きな言葉は一生懸命!!写真の水着は仕事用です♪



☆タカ☆


好きな男性芸能人は私も北村一輝さん好きです♪

女性は篠原涼子さん加藤あいさんが好きです☆☆☆



☆nobu☆


時間が空いた時は趣味と同じでカラオケか寝てますね☆笑

後は仲良しな友達とランチに言って話したりしてます♪



☆ハムスター☆


DSはよくやりますよぉ-☆I podも持ち歩いています♪

いつも持ってるものはデジカメとかやっぱI podかな~☆☆☆



☆でんおうさん☆


毎日コメントして貰えると嬉しいです♪

仲良しなのは西田奈津美、多岐川華子、野本愛弓、星野香織

坂本りおんとかとよく遊んでますよ~☆☆☆



☆まさと☆


よく見る番組はヘキサゴンとか音楽番組は結構見てます♪



☆まろ☆


私も好きになったらその人を1番に考えちゃうかな・・・

でもその好きな人が居るから他の事を頑張れたりしませんか?

だから凄く良い事だと私は思いますよ♪

20歳になる前にやってみたい事は・・・ないかな!!笑

とりあえす早く20歳になりたいような・・・そうでもないような・・・

って感じです☆別に遅くないと思いますよ♪気にしないで下さい。

好きなフルーツはいちごとかメロンとさくらんぼが好きです。

血液型は結構意識しますよ!!私自身B型だから・・・汗



☆もえちゃす☆


P905iですよ~。私の仲良しなお友達の多岐川華子

野本愛弓もおそろいなんです♪

この携帯使ってる人多いですよね☆☆☆



☆海☆


化粧品はKATEを使ってます☆後は美肌一族シリーズとか♪



☆ありさ☆


好きなブランドかぁ・・・私ブランドものに興味がなくて・・・汗

あまりよく分からないんですよね↓

何かお勧めの可愛いのとかありますか??



☆GHK☆


歌もやっていきたいし演技もしていきたいです!!後グラビアも♪

って私欲張りだから一つに絞りきれないです。。。汗

でも楽しくお仕事をしてその楽しさをみんなに伝えていけたらなって思います☆



☆solar-aquqron☆


また今度やりますね♪その時はまた質問して下さい♪

待ってますよ~☆☆☆



☆T.K☆


日テレジェニックメンバーはみんな仲良かったですよ~☆

緑ゆりえちゃんとかはプライベートでもご飯を食べに行きました♪



☆茂一☆


女の子のファンの方もめちゃくちゃ嬉しいですよ~♪

イベントに着てくれる方は比較的に男性が多いですが

同姓の方に応援して貰えるのは本当に嬉しいです☆






以上!!質問に全部お答えしました~。

今回は初めてやったので時間が過ぎてる方にも

お返事しましたo(〃^▽^〃)o

また時間があるときに質問コーナーやりますね☆☆☆


たくさんの質問ありがとうございました!!