言うまでもなく今年の4月15日もこのタイトル上矢印で行きます!!

 

本日4月15日は東京ディズニーランド41thアニバーサリーお祝い左矢印「いわ」分かる人には分かる読み方ニヤリ

ハッピーバースデーmickbd10_C.gif東京ディズニーランドmickbd10_A.gif

 

現在ビックリマーク東京ディズニーランドではマイ・ダーリン🦆ドナルドが主役のイベント「ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”」が絶賛開催中\(^o^)/

あ”っー《*≧∀≦》行きたいよぉーO(≧∇≦)O

でもなぁ、今月は広島(「東京輪舞」)にも行くし東京(「ハネムーン・イン・ベガス」「Le Files 息子」)にも行くからな(´-ω-`)

出費が、かさむのでドナルドには会いに行けないわー1FL0440.gif

ごめんね、ドナルド1FL0440.gif

クリスマスクリスマスツリーまで待っててねー1FL0432.gif

 

そしてぇー!?4月15日はHey! Say! JUMPの有岡大貴くんのお誕生日でもありますビックリマーク

有岡くんチューリップオレンジ33歳のお誕生日mickbd10_B.gifおめでとうmickbd10_A.gif

 

有岡くんチューリップオレンジいつも雄也くんのお兄さん的存在でいてくれて、ありがとう(*^O^*)

大きな弟でもある雄也くんを引き続き、よろしくお願いします(*^^*ゞ

 

有岡くんチューリップオレンジ33歳も健康に恵まれ

メンバー仲良く(*^o^)/\(^-^*)

個人としてもグループとしても、たくさんのお仕事に恵まれますように(*^▽^*)

 

最後に……

今年も東京ディズニーランドと有岡くんとともに私も一つ年を重ねました。

誕生日に願うのは…いつでも同じ。

健康一番(≧▽≦)

健康でいれば何でも出来るよ(^_-)≡★

 

ケーキは写真も撮らず食べちゃってf(^_^;

なので、一昨日、母親と定禅寺通りを歩いていて、思いがけず見つけた和菓子屋さん(まめいちさん)でいただいた、お抹茶セットを載せます下矢印

伊達さんカラーでもあり、雄也くんカラーでもあって1FL0842.gif透明感があってキレイな和菓子でした😋

 

自分の誕生日の頃、桜が見頃を迎えているのって久し振りのような気がする。

家から一番近い桜の名所です下矢印

青空に映える桜桜キレイだったわーヽ(´▽`)/

母親と散歩がてらサクッとお花見して、家までの帰り道にあるコメダ珈琲に寄ってシロノワールを食べました(*^.^*)

今年も母親とお花見できて(ちょっとだけど)良かったなー。

 

今日は、お天気も良くて晴れ(暑かったけど)雄也くんとJUMPから「誕生日おめでとう」メッセージも届き1FL0433.gifいい誕生日になりました1FL0746.gif

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。