幸運に恵まれ 一昨日(3/26)は雄也くんのお誕生日公演(昼・夜)を観劇できました爆笑

行きの新幹線の車内にて下矢印


12日に観た時より、さらにテンポよくなっていて雄也くんと清水くるみさんのお芝居が、もっと自然で、「お芝居」というより、その時々に現実に存在する二人を覗き見してるような気がしたなぁ。

そして!今日は、またまた幸運に恵まれ東京公演千穐楽を観に行ってきますおねがい
行きの新幹線の車内にて下矢印

今回が初めてのファンクラブのチケットで一番の良席爆笑
雄也くんと、くるみさんのお芝居、しっかり眼と胸に焼き付けてきますニコニコ

26日にバースデーカードは、お手紙ボックスに入れたけど今回はお手紙、書けなかったわー。
広島公演までにはお手紙に感想を書いて持って行こう!
って、広島公演にもお手紙ボックス、設けてくれるよねぇ…。