あーあ( ´△`)

「らじらー!(サタデー8時台)」も終わっちゃったねえーん

ホントの最終回は来週だけど生放送での「らじらー!」は今日が最後(T_T)

来週は収録だから実質「今日が最後だ」って思いながら聴いてた。

エンディングで「今週も、これで終わりだよ」って合図の「ウィークエンダー」が流れて「あー、最後なんだなー」って感情が込み上げてきて、グッときそうになったところに(私は予期していなかった)9時台担当の大西風雅くんが登場(@_@)

あれれれ( ̄O ̄;

と涙も引っ込み( ̄▽ ̄;)

あのまま湿っぽく終わらなくて良かったような……。

湿っぽいまま終わっても良かったような……。

あくまで個人の受け止め方なので悪しからずm(__)m

 

 

「らじらー!」私は、いつから聴き始めたのかなー?

と思い起こしてみました。

毎週、聴くようになったのは2017年4月頃だったのかも。

 

上矢印

八乙女くんが別なお仕事のため雄也くんがピンチヒッターで登場した回です。

 

雄也くんはツアー先での登場が多かったよね。

中でも私の一番のお気に入りは福岡公演終了後の回。

伊野尾くんがラーメン、餃子、焼き飯を出前してくれて、3人でラジオブースで食べながら放送した回(≧▽≦)

「AMSR」的なf(^_^;

3人がラーメンをすする音とかね。

コロナ前だから出来たんだよね。

雄也くんが「うめぇー!来て良かったー!!(←ニュアンスです」って叫んでたのが忘れられないよ。

Live終了後の魂の叫びだったんだろうな。

 

あとは和歌山公演だったっけ?台風の影響で翌日のLiveの中止が決定した中で、JUMP8人全員が登場した回とか、熊本地震の後、リスナーさんからのメッセージを涙ぐみながら読んだ伊野尾くんとか、圭人くんがJUMPを抜ける経緯を、この時も涙ぐみながら教えてくれた伊野尾くんとか、突発性難聴を発症した八乙女くんが「暫くお休みする」と薮くんと一緒に発表した回とか、「八乙女くんが復帰する\(^o^)/」と発表した回とか、たくさん思い出に残ってるよ。

 

伊野尾くんが、「らじらー!」をこれだけ長く続けられたのはスタッフのお蔭だから、支えてくれたスタッフの皆に感謝して欲しい(ニュアンスです)と話してくれたけど……確かに、らじらー!のスタッフの皆様には、雄也くんがお誕生日が過ぎたばかりの頃に登場したらバースデーケーキを用意してくれてたりとか、ツアー先での放送の時はブース内に団扇を飾ってくれたりとかJUMPへの愛が感じられるから感謝の気持ちは有るけど……。

でもさ、「(番組)改変」とか言うけどねぇ……。

「排除」ってしか私は思えないな( ̄ヘ ̄メ)

 

来週は最終回。

JUMPはフェスで北海道(札幌ドーム)。

私、イーグルス対ライオンズ戦(開幕2戦目)野球を観に行くから(前からチケット取ってたから)観に行かれないんだー。

観に行きたかったなーえーん

 

最終回の「らじらー!」も録音しないと。