前回、舞台「東京輪舞」を12日に観てきた記事を書いたのですが……

書き忘れがあったのを思い出しまして……f(^_^;

 

まっ、皆様ご存知でしょうか雄也くんの生着換えを何回か拝見できます( 〃▽〃)

私は後ろから3列目の席だったので双眼鏡でガン見しましたが←(゜o゜)\(-_-)

雄也くんのおみ足の長いこと長いこと(*゜Q゜*)

そして細い《*≧∀≦》

改めて雄也くんのおみ足の美しさに感動(*´-`)

「裏切りの街」が終わって、どのくらい経ったか?ラジオで舞台上で着換えシーンが有ると、普段だったらすんなり着替えられるのに、それが難しいと。

そー言えば、パンイチだった雄也くん(菅原裕一)がジーパンを履いたり、靴下を履いたりってシーンが有ったね。

お客さんに見られてるっていうのもあるだろうし、話の流れを止めないように、時間をかけられないっていうのもあるんだろうね。

雄也くんわんわん今回は、どうなんだろうね?

そうだっ!?思い出したひらめき電球

「クイーン・エリザベス」で、ちょうど私が観に行った時、大地真央さん演じるエリザベスの前で、ロバ耳を着けて、かわいく踊った雄也くん(エセックス伯)が、ダンスが終わった後、そのロバ耳がなかなか取れなかったってハプニングが有ったなぁ。

 

雄也くんが、ゆうビーチ(ブログ)で

「舞台観てて笑いたいシーンがあったら遠慮なく笑って下さい」

って書いてたけど、私も、どの場面だったかな?クスっとしたくなったけど誰も笑わないから我慢した。

12日公演は終始、シーンとしてたんじゃないかなー。

ついさっき、ゆうビーチが更新されてて幸せいっぱいな雄也くんが見られた(o^o^o)

幸せな雄也くんが見られて私も幸せだよヽ(´▽`)/

 

来週の今日は雄也くんのお誕生日mickbd10_B.gif

(パルコ劇場で)お手紙ボックスも復活したし、バースデーカードと感想を書いたお手紙も準備もしなきゃ1FL0433.gif

 

 

自宅の庭の梅も、やっとほころび始めました(*^-^*)

会津高田の梅。

写真だと分かりにくいだけど、ウチの梅の花の色、ピンクっぽくて、かわいいの

大きな実が生るんだよ。

郡山から仙台に引っ越す時に父親が持って来て植えたの。

父親が亡くなってからは、ほったらかしにしているから虫が付いたりして、あまり実が付かなくなっちゃった。

今年はどうだろう?

梅酒を作りたい(*´∀`)♪

ウチの梅で作る梅酒、お店のより美味しいんだー😋

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ