さっぱり更新もしていませんが今年もよろしくお願いします(*^^*ゞ

 

 

能登地震で被災された方々に、お見舞い申し上げます。

1日も早く日常が戻りますように。

 

 

さて……

自分の備忘録のために去年(2023年)を振り返らさせて下さい。

長くなりますので、お時間のある方だけ、お付き合い下さいませm(__)m

 

2023年 

 1月15日 Hey! Say! JUMP 15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023(福岡PayPayドーム)

福岡在住の雄也くん担当の友達と、その友達のお嬢さん(雄也くん担当)には福岡空港まで迎えに来てもらって、たくさんお世話になりました。

そうめん、美味しかったなー《*≧∀≦》

ありがとうございました( v^-゜)♪

 

 3月11日 ミュージカル ルーザーヴィル(新橋演舞場)

HiHi Jetsの井上瑞稀くんと7 MEN 侍の本髙克樹くん出演のミュージカル。

 

 3月18日 ハムレット(世田谷パブリックシアター)

野村萬斎さん演出で圭人くんがオフィーリアの兄レアティーズ役で出てました。

圭人くんクローバー凛々しくて、ハムレットとの殺陣もかっこよかったなー(o^o^o)

 

 4月15日 ミュージカル「GYPSY」(東京芸術劇場 プレイハウス)

大竹しのぶさん主演で7 MEN 侍の佐々木大光くんが出てました。

佐々木大光くんはダンスも歌も、とっても上手。

ルイーズ(ジプシー・ローズ)役の生田絵梨花ちゃんが、かわいいし美しかったです。

 

 4月29日 ミュージカル DADDY(宮城 電力ホール)

7 MEN 侍の中村嶺亜くん主演。

嶺亜くん、かわいかったー(≧ω≦)

 

 5月13日 少年忍者 俺たちのBNANG!!!~大劇場を占拠せよ~(新橋演舞場)

私がジュニアで一番推している内村颯太くん。

歌って踊る内村くんを観たかったけど足がよろしくなかったのか、残念ながら踊る姿は観られず(ToT)

 

 5月27日 She Loves Me(シアタークリエ)

薮くん宝石緑スマートでステキだったー(^o^)

 

 6月16日  星降る夜に出掛けよう(京都 南座)

 

「母親野宿(野ざらし)事件」など、いろいろあった京都(>_<)

南座1階席の一番後ろから観た雄也くんわんわん

カッコいいし、かわいいしSexyだったわー(*´∀`*)

 

 7月1日 最強で最高の自慢の息子2(草月会館 草月ホール)

内村颯太くん主演。

一昨年の「1」も観たけど内村くん、一昨年よりは活舌が良くなってたかなー?

私、劇中に内村くんのお兄さん役の、ひょっこりはんさんに絡まれ恥ずかしかったです。

今日(7日)、内村くんが活動休止すると発表されました。

休養に専念するため当面の間、活動を休止すると。

私は内村くんの、ぱぁーっと明るい笑顔が大好きです。

どうか焦らず、ゆっくりゆっくり元気になってね(*^-^*)

 

 8月5日 ビートルジュース(新橋演舞場)

職場の同僚で瀬奈じゅんさんファンの友達のお蔭で観に行けた(^o^)v

私、ジェシーを一度、拝見したかったのー(*^.^*)

ジェシーは歌もダンスも、とっても上手。

共演しているミュージカル中心に活躍している俳優さん達にも負けないくらい。

メイクしているから普段のジェシーの面影は全く分からないけど、それでもモデルさんみたいにスラっとしていて、かっこよかった。

 

 9月16日 ひげよ、さらば(PARCO劇場)

裕翔くんの最初の登場のシーン。

スポットライトに照らされた裕翔くんが、それはそれは美しかったヽ(´▽`)/

映画「#マンホール」に引き続き、すっごく痛そうなシーンが有って、観てて辛かった1FL0440.gif

普段は犬派の私だけど、この舞台の時だけは「クソ犬わんわんムキー」って思ったわ。

 

 9月17日 ふるあめりかに袖はぬらさじ(新橋演舞場)

時代劇姿の薮くん宝石緑

清潔感があって凛々しくて(*´-`)

薮くんが困っちゃうシーンは、かわいくてニコニコ

花道を通って退場する場面では拍手が沸き起こって私も嬉しかったな。

 

 10月16、17日 星降る夜に出掛けよう(大阪松竹座)

16日は夜公演(ファンクラブ)、17日は昼公演(一般)。

まずね、私が大阪に行くなんてね、それも一人で、自分でも信じられないし、よく行く気になったなって感心する。

なぜなら東北の田舎者の私にとって大阪は「怖い」ってイメージがあったからさ。

でも、(雄也くんへの)愛の力なんだね。

思い切る事ができたわ。

それでも、一人だったから、なんばでは松竹座とFM大阪を観に行ったくらいで。

あっ!?私的「ザ・大阪」は見たよビックリマーク

あとはホテルでCS野球(オリ対ソフバン戦)見ながら晩酌してた生ビール日本酒f(^_^;

でも、伊丹空港は楽しんだよ(^_-)≡★

そうだっ!!仙台空港の手前の美田園駅で、これ下矢印見られたー\(^o^)/

 

 10月25日 星降る夜に出掛けよう(大阪松竹座)

何と!?日帰りです!!

(ファンクラブで当選したけど「流すか」)迷ったけど、せっかく雄也くんから届いた招待状ラブレターなので(あまり良い席ではなかったけど…2階席だったけど)頑張って日帰りで行って来た。

朝早い飛行機で着いて時間があったから、あべのハルカスに行ってみた。

あまり、ゆっくりできなかったけど、平日だったから空いてて短い時間だったけど絶景を堪能できた。

あと、「トイレ女性トイレ」からの景色、すごいね。

ぜひ行ってみるべき。

下の近鉄デパートでランチ。

そして、私的大千穐楽へ。

忘れられないのは雄也くん(ウォルター)の「雨」。

ちょっと天然っぽいウォルターが、がらりと変わってサリーを想って切なく歌う「雨」。

「もう一度、聴きたい」って強く思うよ。

 

 11月28日 スライス・オブ・サタデーナイト(宮城・電力ホール)

AmBitiousの河下楽くん主演のミュージカル。

地元だったから仕事帰りに観に行ったけど、河下楽くんって歌もダンスも上手いんだねー。

共演者の皆様にも負けないくらい。

それと、女優さん達が、かわいいのなんのって。

二幕が始まる前に客席に降りて来てくれて、お客さん達と触れ合ってくれるんだけど、まるでバービー人形みたいに、かわいいの(≧ω≦)

お話自体も、面白かった。

やっぱりミュージカルっていいな。

大好きラブラブ

 

 12月30日 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2023→2024 PULL UP!(東京ドーム)

やって来ましたビックリマーク今年、最後を飾るJUMPのLive 1FL0432.gif

1年に1度しか会わない友達…そうまるで織姫と彦星のような私達宝石紫宝石赤

ジュニアからJUMPから、いろんな話をして時間が足りなかった。

今年は、もっと早い時間から会って、たくさん話そうね。

で、席は、23ゲートから入ったからスタンドかと思ったらアリーナだったのー爆  笑

E6ブロックでスタトロが通るすぐ横の席。

もう何の曲だったか忘れたけど、7の「あの日の僕へ」だったか?雄也くんの乗るスタトロが目の前に止まったけど、雄也くんはスタンドの方を向いていたので見つけてもらえず( ̄▽ ̄;)

でも、美しいお尻(*´∀`)♪

(゜o゜)\(-_-)

ではなく、美しい後姿を堪能いたしましたヽ(´▽`)/

「ピアスしてるなぁ」とか「白いお靴、履いてるなぁ」とか思いながら雄也くんを後ろから凝視してた。

このまま見つけてもらえないのね1FL0440.gifと諦めかけていたアンコール。

雄也くんが私を見つけてくれた(≧▽≦)

雄也くんが私だけを見てくれたO(≧∇≦)O

団扇下矢印を見て笑ってくれた←一緒に入った友達も証言してくれるって。

2023年の頑張りが(介護とか)報われた気がした。

ご褒美がもらえた気がした(*^O^*)

幸せだーO(≧∇≦)O

 

さっビックリマーク2024年一発目は福岡mickbd10_A.gif

体調面とか、いろんな事情があってLiveに入れない友達が協力してくれて入れる事になったツアー、オーラス。

感謝して入らせていただきますおねがい

福岡の友達に会えるのも楽しみだし、今回の目標は(出来れば)有岡くんに見つけてもらう事下矢印

オーラスの次の日は雄也くんの舞台の当落が分かる日。

雄也くんのお誕生日mickbd10_B.gif公演とか、大千穐楽に当選しますように1FL0746.gif

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪