もっちろんビックリマーク今年の4月15日も、このタイトル上矢印で行きます!!

 

本日4月15日は東京ディズニーランド40thアニバーサリーお祝い

ハッピーバースデーmickbd10_C.gif東京ディズニーランドmickbd10_A.gif

ひっさしぶりに(久し振りに)TDRのカレンダー、載せられたっ(^o^)v

 

そしてぇービックリマーク今日から始まりましたー\(^o^)/

マイダーリン・ドナルドの40周年のお衣装は黄色なんだ黄色い花

八乙女くんカラー黄色い花だなっ爆  笑

確か…

35周年は雄也くんカラー宝石紫だったね(≧ω≦)

 

新しいパレードも始まってo(^o^)o

早くマイダーリン・ドナルドに会いに行きたいけど、私が会えるのはクリスマスクリスマスツリーの頃かなぁ(´-ω-`)?

今年こそクリスマスにイベントやるといいな(o^o^o)

音譜Welcome to Chrithmas音譜が聴きたいよ1FL0432.gif

 

 

そして!?そして!!

4月15日はHey! Say! JUMPの有岡大貴くんのお誕生日ケーキでもあります(*^▽^)/★*☆♪

有岡くんチューリップオレンジ32歳のお誕生日mickbd10_B.gifおめでとうmickbd10_A.gif

 

有岡くんチューリップオレンジ

いつも雄也くんがお世話になっております( v^-゜)♪

私は有岡くんの事、雄也くんのお兄ちゃん的存在だと思ってるから(^_-)≡★

密かに「有岡にいさん」と呼ばせてもらってます(^o^)

小さいお兄ちゃんと大きな弟ね(*^.^*)

雄也くん、今回の舞台「星降る夜に出掛けよう」の話が来た時も「有岡くんに相談にのってもらった」って言ってたしね。

これからも雄也くんの事、よろしくお願いします(*^^*ゞ

 

有岡くんチューリップオレンジ32歳の年も健康で

メンバー仲良く(*^o^)/\(^-^*)

個人としてもグループとしても、たくさんのお仕事に恵まれますように\(*⌒0⌒)b♪

 

 

最後に……

東京ディズニーランドと有岡くんに便乗させてもらって本日、私も一つ年を重ねました(*´∀`*)

今年も私の願い…目標は健康一番(*^O^*)

健康は一番の宝物だからね(*^▽^*)

 

そー言えば、今日の「いつでもJUMP」、有岡くんのメッセージを見よう(聴こう)と思ってアクセスしてみたらホーム画面に「HAPPY BIRTHDAY」と有って…

「有岡くんのお誕生日だからだな」って納得したんだけど…

「いや待てよ(゜_゜)」と。

ちょっと考えてみたら…雄也くんからの私への誕生日おめでとうメッセージでしたーヽ(´▽`)/

ありがとう(*^ー^)ノ♪雄也くんわんわん

 

先週、雄也くんから、ちょっと早い誕生日プレゼント1FL0842.gifが届いたっO(≧∇≦)O

雄也くんわんわん私を招待してくれて、ありがとう1FL0433.gif

もう一日分、欲張って招待状ラブレターが欲しいなー《*≧∀≦》

上矢印

一般発売で頑張るわーp(^-^)q