本日11月14日はHey! Say! JUMPの15回目のCDデビュー記念日(*^▽^)/★*☆♪

おめでとうmickbd10_A.gifHey! Say! JUMP1FL0433.gif

 

そしてぇーo(^o^)o

お帰りなさーいO(≧∇≦)O八乙女 光くん黄色い花

 

一昨日(11/12)、伊野尾くんネコ薮くん宝石緑有岡くんチューリップオレンジ知念くんねずみ揃っての「らじらー!」

八乙女くんについて何か発表が有るなら「今日(12日)の『らじらー!』でだろう」と思ってた。

って言うか期待してた。

そしたら期待通りー\(^o^)/

「八乙女くんが復帰する」とヽ(´▽`)/

もう嬉しくって嬉しくって、嬉し涙が止まらなかった。

 

色んな気持ちを抱えて、ずっと待っていた八乙女くん担当の皆様の気持ちを想像したりして…この日(復帰する日)が必ず訪れると信じて……でも、時には不安に思ったりする時も有ったでしょう。

そう思うと涙が止まらなかった。

 

 

昨日のインスタライブに今日の怒涛のインスタ投稿ラッシュ《*≧∀≦》

さっきファンクラブの動画も見てきたよ(o^o^o)

8人揃ったJUMPが、やっと見られて、我が宮城県の誇りである八乙女くんの笑顔に、また会えて感無量です(*´∀`*)

 

 

あの日……薮くんと一緒の「らじらー!」で八乙女くんは「暫くお休みする」と話して、そして、「11月14日を目標に戻ってきたい」と言ってたね。

八乙女くんの言葉が本当になったんだね(^o^)v

とてもとても嬉しいし、ホッとしてます(*^-^*)

 

 

そー言えば去年の今日は……

DSC_0464~2.jpg

ウチで購読している読売新聞に、この広告上矢印が載って、とってもビックリしたんだったわーw(°O°)w

「今年も(≧ω≦)!?」って期待してたけど今日、新聞、休みだった(;^_^A

 

 

さっビックリマーク次は8人での…「Hey! Say! JUMP完全体」でのドームツアー1FL0746.gif

初日は名古屋だよね。

オープニングに、どの曲をやるのか分からないけど9月の宮城公演の時のように会場全体が黄色に染まればいいな(*´-`)

八乙女くんとJUMPに私達の想いが届くように。

 

 

15周年を迎え、また走り出すHey! Say! JUMP1FL0842.gif

DSC_0536~2.jpg

今日も明日も明後日も、ずぅーっと大好き1FL0433.gif