本日(5/12)ビックリマーク

髙木雄也くん初主演ミュージカル「ブロードウェイと銃弾」初日です\(^o^)/

雄也くんを始めとするカンパニーの皆様キラキラおめでとうございますmickbd10_A.gif

どうか誰一人、感染する事も無く、怪我をする事も無く、オーラスの高崎公演まで「突っ切って」行けますように(o^o^o)

 

 

雄也くんわんわん私、雄也くんに謝らなければならない事が有るの。

悩みに悩んだ末、「感染状況に鑑み」明日(13日)の昼公演を観に行かない事にしたんだえーん

雄也くんわんわん明日、空席を一つ作ってしまって、ごめんね1FL0440.gif

 

昨夜、新幹線をキャンセルしたけど、今の本当の気持ちは…明日、雄也くんに会いに行きたくて行きたくて堪らない。

「思い切って明日、新幹線(やまびこ)の自由席で行ってしまおうビックリマーク

って思ってるくらい。

でも、今は自粛しなければいけないって分かってる。

雄也くんと共演される瀬奈じゅんさんのマネージャーさんがTwitterで

「くれぐれもご無理のない範囲でご観劇いただければと思います」

と言ってくれてた。

幸い私には、あと2回、雄也くんから招待状ラブレターが届いている。

だから、今回はグッと耐えて我慢しよう(>_<")

と決断した。

どうかビックリマークどうか!!今月後半には…来月には感染者の数が少しでも改善されていますようにo(`^´*)

 

 

今朝の「めざましテレビ」で「ブロードウェイと銃弾」の雄也くんが見られた。

歌声、かわいかったな(≧ω≦)

雄也くんのスピーチ…

DSC_0456~2.jpg

「数年前からミュージカルをやりたい、やりたいんだってお願いしてきて、その第一歩を今、踏み込めたのかな?と思っております。最後まで、この楽しいカンパニーで突っ切っていきたいなと思っているので皆さん、よろしくお願いします」。

このステキなスピーチを聴いて、「感無量」とも言えるような雄也くんの表情を見てたら涙がポロポロ流れてきた、

それは明日、雄也くんに会えなくなった悲しさからではないんだ。

雄也くんの夢が叶ったから。

初ミュージカルの為に自分を磨き、たくさん努力して大きな壁を乗り越えてきた雄也くんの夢が叶ったから。

とっても嬉しかったんだ(*^-^*)

 

雄也くんわんわんミュージカルの世界ではピカピカの1年生(*´∀`*)

城田 優くんを始めとする先輩方の胸を借りて、はつらつと頑張ってね1FL0746.gif

 

 

明日は私、やっぱり雄也くんに会いたくて

「ああ、もう無理(>o<")」

ってなってしまうと思うの。

そしたらぁー

DSC_0458~2.jpg

あの(ディズニーっぽい)呪文を唱えるわ(* ̄ー ̄)

あっ!?私もフラゲしてました(*^.^*)

DSC_0455~2.jpg

ファンミーティングの登録もしなくちゃねー《*≧∀≦》