今年の4月15日も、このタイトルで行きますビックリマーク

(毎年、同じなのニヤリ

 

 

本日4月15日は東京ディズニーランド38thアニバーサリークラッカー

ハッピーバースデーmickbd10_C.gif東京ディズニーランドmickbd10_B.gif

(今年はさぁ、去年1回もTDRに行かなかったからさ、カレンダーも買えなかったんだ。だから、今年は4月のカレンダーの画像を載せられなかったえーん

 

去年の今日、ランドは新型コロナウイルスのせいで休園してた(T_T)

東京ディズニーランドにとって…私にとって大切な日である4月15日に休園してて、とても悲しかった1FL0440.gif

今年は制限を設けながらだけど開園してるから嬉しいっ1FL0432.gif

ランドでは新しいショーも始まったし(*^O^*)

ファンタジーランド・フォレストシアターで始まった「ミッキーのマジカルミュージックワールド」音譜

どんなショーなんだろo(^o^)o?

マイダーリン・ドナルドは…

こんなお衣裳みたい(≧ω≦)

見たみたーい(≧▽≦)

 

シーでも

「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」が始まったみたいだし、もしかしたら、今年のクリスマスはクリスマスツリーイベントをやるかも!?

今年はTDRに行きたいよぉーO(≧∇≦)O

ホテルミラコに泊まりたいよぉー(*^▽^*)

 

 

本日4月15日は有岡大貴くんのお誕生日でもありますmickbd10_C.gif

21-04-07-13-03-50-317_deco.jpg

有岡くんチューリップオレンジ30歳のお誕生日バースデーケーキおめでとうmickbd10_A.gif

 

有岡くんチューリップオレンジ

いつも雄也くんが、お世話になってます( v^-゜)♪

これからも変わらず雄也くんのアニキ的存在でいてね(^o^ゞ

 

有岡くんチューリップオレンジ

ドラマに…

 

舞台に大忙しだね(*゜Q゜*)

体調管理に気をつけて、どうかお疲れの出ませんように(^-^)

 

有岡くんチューリップオレンジ30歳も健康で

DSC_0451~2.jpg

メンバー仲良く(*^o^)/\(^-^*)

DSC_0452~2.jpg

DSC_0455~2.jpg

個人としてもグループとしても、たくさんのお仕事に恵まれますようにp(^-^)q

 

 

そして…

はいっビックリマーク本日、私も東京ディズニーランドと有岡くんとともに一つ年を重ねました(*^^*ゞ

JUMPからのバースデーメッセージラブレターも拝見しました(*´∀`)♪

今年のメッセージ動画、面白いねー《*≧∀≦》

雄也くんがイケボだったー(*´-`)

 

病気を経験してから毎年、誕生日に願うのは「健康一番!!

とにかく健康でいないとTDRにも行かれないし、マイダーリン・ドナルドにも会えないし、JUMPにも雄也くんにも会いに行かれないからね。

 

そうだ!来月は定期健診だなー(´-ω-`)

先生の「異常なし」の声を聞いて雄也くんに会いに行きたいわー1FL0842.gif