今日(4/10)の…

配信Live音譜

昨日に負けないくらい楽しかったー1FL0432.gif

みんな、カッコいいしさー1FL0433.gif

今日もワチャワチャJUMPで、かわいいし(≧ω≦)

今日もJUMPに幸せにしてもらいましたヽ(´▽`)/

 

最初の方、昨日とは違う選曲だったね(o^o^o)

私が聴きたかった曲、歌ってくれたー\(^o^)/

しかもビックリマーク伊野尾くんのピアノに合わせて(*´∀`)♪

伊野尾くんのピアノ、ステキだったなー(*´∀`*)

ただねー、あの曲、2番まで聴きたかったー( ´△`)

「いつから?知らなかったよ。言ってくれたら良かったのに」

ってところ大好きなんだよね(*´-`)

悲しく切ない歌詞だけど。

 

今日は雄也くんのファンサ、分かったよー(*^▽^*)

なにわ男子の大西流星くんに負けないくらい、かわいかった1FL0842.gif

 

明日は!!

雄也くんのウインク(^_-)-☆見逃さないようにしなきゃー《*≧∀≦》

 

 

昨日も今日も、本編が終わった後にファンクラブ会員だけに向けた映像が楽しめて、何か特別感が有るなぁって(*^-^*)

ファンクラブ会員だとファミクラ会員や一般より、お安い値段で見られるしね(*^.^*)

お得感、半端ない(^o^)v

 

明日はJUMPファンクラブ会員だけが見られるところで圭人くんが登場するんだね。

今日の「らじらー!」で八乙女くんも伊野尾くんも圭人くんの事、話してくれたけど、伊野尾くんは多分、涙ぐんでたんじゃないかなー?

ここまで(圭人くんが離れるまで)のいきさつを教えてくれたけど、やっぱり一番悩み苦しんだのは8人だったんだなって改めて思い知らされたよ。

8人も2年半、圭人くんの事、信じて待っていたんだね。

圭人くん本人の想いはファンクラブ会員向けのメッセージ動画でしか聴けないけど8人は圭人くんが、いろんなところで否定的な意見を含めて言われているの知ってメッセージを発信してくれて、雄也くんも有岡くんも八乙女くんも伊野尾くんも圭人くんをかばってくれてると言うか、JUMPの優しさが伝わってきた。

JUMPってステキなグループだなって強く思ったよ。

実際にLiveを観に行っても思うし、今日のような配信Liveを見ても感じるし、こんなステキなJUMPを好きになって本当に良かったー1FL0433.gif

今日の八乙女くんと伊野尾くんの話を聴いて、明日は圭人くんの門出を祝福しようと思った。

9人でのラストパフォーマンス、眼に、胸に焼きつけます。