フォローさせていただいてる有岡くん担当さんチューリップオレンジのブログで、テレ東テレビが見られない地方でも「TVer」なら「サウナ有岡」が見られると知って早速、見てきました(*^O^*)

 

有岡くんの初地上波冠番組\(^o^)/

「サウナの素晴らしさを伝える番組にしたい(*^▽^*)」との事。

 

大好きなサウナの素晴らしさをサウナ初体験の後輩たちに伝え、どんどんととのえていくジャニーズ×サウナバラエティビックリマーク

感想を一言で言えば……

面白かったー(≧▽≦)

 

「ベイジャン」や「らじらー!」で聞いた事の有る言葉…でもその実態は分からなかった言葉の意味?様子?が分かってスッキリしたわー。

「ディープリラックス」「汗玉」「あまみ」「ととのう」「羽衣」とかね。

 

初めて知った事も。

「靴箱の37番は激レア」とか。

これね、ちょっと共感できたグッド!

私も相方と温泉行った時に脱衣かごが置いてあるボックスって言えばいいのかな?そこに番号が振ってあると、18番は(田中)マー君、14番だったら、のりもっちゃん(則本投手)、5番はモギモギ(茂木選手)、1番は松井君とか、イーグルス野球の選手の背番号に当てはめちゃうもんね(* ̄ー ̄)

三桁(の番号)だと「育成だわ」なんて言ったりしてねニヤリ

そうだなー、37番は私だったら「サウナ」ではなく(ヤクルトに行ってしまったけど)嶋君かなー(*^.^*)?

 

話、逸れましたm(__)m

 

初めて知った事の続き。

身体を洗ってから、お風呂に入って、そしてサウナに入るんだね。

あと、サウナ内でお話しする時は小声なんだー←暗黙のルール?

みんな個人個人でくつろいでるから?瞑想してるから?静かにしてないといけないのかなー?

 

記念すべき第1回(単発で終わるのか?2回目、3回目は有るのか?)の後輩くんはトラジャの宮近くん。

ととのった時の宮近くんが、かわいいいくて何か幼い感じがしたなー。

岸くんと神宮寺くん、先日ジャニーズを退所した岩橋くんと一緒に「雪が降ってきた」を歌ってた頃を思い出した(^-^)

 

セルフロウリュする有岡君の笑顔が幸せそうだったなー(*´∀`)♪

 

「SAUNA MESHI」のところでビックリ(*゜Q゜*)

乾杯の飲み物が「オロポ」かと思ったら何と生ビールビール

しかも私の大好きなキリン一番搾りビールだよー《*≧∀≦》

有岡くんも宮近くんも、とぉーっても美味しそうに飲んでたけど、つい最近までお酒を飲むJUMPを見た事なかったから、やっとお酒ビール飲む姿を見せてもOKになったんだなって思った(今までは、お酒ビールお酒飲むところを見せるのはNGなんだと思ってた)。

嵐みたいにJUMPにも、ぜひ一番搾りビールのCMやらせて下さい!!

 

今日(4/3)の「らじらー!」でも言ってたけど、色んな表情の有岡くんが見られて面白かったわー(^o^)

メンバーも見てくれてたんだね(*^-^*)

雄也くんも見たかなー?

有岡くんを見てて「雄也くんもこんな感じなのかなー?」って妄想しながら見てたよ。

「ととのった」時の表情とかね(^_-)≡★

 

さっきも書いたけど、この番組テレビ単発なんですかねー?

今は有岡くんはドラマの撮影で忙しいだろうから、落ち着いたらレギュラー番組になるといいな。

色んなJr.との共演が見たいよo(^o^)o

 

 

考えてみるとBESTは全員サウナ―だよね。

なので、「サウナでBEST会」なんてのは、どうかなー(*´∀`*)?

2017091415150000.jpg

2017091415140000.jpg

「サウナ有岡テレビ」でもいいし、何かの特典映像でもいいし、YouTubeでJUMPチャンネルを作ってもいいし(o^o^o)

でも、みんなそれぞれサウナへのこだわりが有りそうだから、サウナを楽しんでるところは個人個人の映像で、ワチャワチャTalkはSAUNA MESHIのところでやってさ。

5人がカーァってビール飲んでるところが見たいよO(≧∇≦)O

J Stormさんビックリマークぜひご一考を1FL0433.gif