「紅白」テレビのJUMP音譜

DSC_0161~2.jpg

あっという間に終わっちゃった( ´△`)

雄也くーんわんわん

DSC_0151~2.jpg

DSC_0152~2.jpg

昨夜(30日)は幸せにしてくれて、ありがとう( v^-゜)♪

 

ベイジャンコンビ(*^o^)/\(^-^*)

DSC_0159~2.jpg

大好きドキドキ

昨夜は有岡くんが、すっごく近くに来てくれて(≧▽≦)

有岡くんチューリップオレンジテレビテレビで見るより、ずっとずっと、かわいかったなーラブラブ

 

そんな訳で昨夜は東京ドームに行って参りましたが

DSC_0149~2.jpgDSC_0150~2.jpg

珍道中記(東北新幹線遅延に遭遇の巻)は後日、ゆっくり書きたいと

思います(*^^*ゞ

 

 

さっビックリマーク「紅白」テレビを見ながら2018年を振り返りさせていただきます(^o^ゞ

 

2018年元日鏡餅夢のようなニュースが飛び込んで来た(*^O^*)

「『宮城県×Hey! Say! JUMP』復興支援で連携 通年観光キャンペーン」

もうドキドキ嬉しくって嬉しくって\(^o^)/

 

宮城の為に、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

 

JUMPの宮城観光キャンペーンキャラクター就任期間も残り少なく

なってきた。

寂しいな(T_T)

来年(2019年)3月まで、よろしくお願いします(^-^)

 

 

JUMPの宮城観光キャンペーンキャラクター決定ニュースの興奮も

冷めやらぬまま始まった「FINAL CUT」テレビ(*^▽^*)

 

雄也くん演じる大地くんの記念すべきセリフの第一声は…

2018011012590000.jpg

「やめて下さい。慶介さん」

そして…

2018011013020000.jpg

「迷惑ですよ」

 

雄也(大地)くんのコスプレが毎回、楽しみだったなーo(^o^)o

2018011122010000.jpg

2018011122140000.jpg

2018011713180001.jpg

2018012413000000.jpg

2018020321570000.jpg2018021021460000.jpg

 

ボッコボコにされちゃった大地くん(>o<")

2018030322300000.jpg

2018030416190000.jpg

雄也くんわんわん痛々しい演技が真に迫ってたよグッド!

 

2018021021390000.jpg

2018021021410000.jpg

かーわーいーいー(≧ω≦)

 

 

2月雪

またまた夢のようなニュースが飛び込んで来た(*´∀`)♪

雄也くんと八乙女くんのW主演舞台「薔薇と白鳥」決定\(^o^)/

 

 

6月雨

ラッキーな事に雄也くんから招待状が届き、そして私には雄也くんと

ご縁が有ったようで、とっとも良いお席(*^-^*)

もう二度と、あんな近くで雄也くんに会える機会は無いだろうな…。

DSC_0086~2.jpg

雄也くんわんわん役者として大きく飛躍できた作品に巡り会えて良かったね。

また二人の舞台が観られる事を願ってます。

DSC_0087~2.jpg

 

 

9月満月JUMPの宮城公演。

(くどいようですが)私はJUMPより35周年ディズニーを選んでしまったので(JUMPを諦めたので)

地元でJUMPに会う事は叶いませんでした(ToT)

来年は宮城に来てくれるだろうか……( ̄~ ̄;)?

 

そしてビックリマーク雄也くんがレギュラーとなった「所さんのそこんトコロ」テレビ

宮城でも初お目見え《*≧∀≦》

2018093015000000.jpg

2018093015020000.jpg

 

 

12月クリスマスツリー

って言うか昨日(30日)東京ドームに行って参りました(^o^)

さっきも書いたけど悲喜交々の東京珍道中になってしまった(;^_^A

 

大幅に遅れていた新幹線を待つ間、LINEでお相手をしてくれた

お友達、本当にどうもありがとう( v^-゜)♪

お蔭で寂しい想いをしないですみました(*´∀`*)

自宅に着いたのは午前1時半近かったけど、帰って来れて良かったわ。

 

 

あとは……いつだったか忘れたけどMusic Bitで雄也くんにメッセージを読んでもらえたーヽ(´▽`)/

 

 

雄也くんわんわん今年は実り大きい年になったね。

Music Bitでも言ってたけど「今年は10段階評価だったら10」(^o^)v

私も、そう思うよ(^_-)≡★

来年も何事も全力で頑張るって\(*⌒0⌒)b♪(←今日(31日)に更新してくれたJUMPaperより)

私も雄也くんを見習って何事も全力で頑張るよp(^-^)q

頑張った先には雄也くんとJUMPが待っていてくれると思うから。

来年はチャラい(イケイケ)雄也くんにも期待ねO(≧∇≦)O

 

 

来年も…雄也くんも、私も健康一番でね。

雄也くんに何回、会えるかなー(*´-`)

 

 

マイダーリン・ドナルドにも会いに行きたいし

 

イーグルス野球は一つでも順位が上がりますようにグー

 

 

 

今年も縁あって、このブログを読んだ下さった皆様、「いいね」を押して下さる皆様、ありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いします(o^o^o)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。