先週の今日(7/1)は

雄也くんと八乙女くんのW主演舞台「薔薇と白鳥」赤薔薇の大阪公演

最終日。

大千秋楽でした。

 

そして、次の日に、そのお知らせラブレターは届きました。

NEW ALBUM 「SENSE or LOVE」とLIVE TOUR 2018のお知らせラブレター

ツアーの日程を見て

「今年は宮城が有るぅー\(^o^)/」

と喜んだのも束の間、よーく日にちを見たら泊りディズニーと

被ってた( ̄□ ̄;)!!

そうビックリマークちょうど「35周年」に泊りがけで行く日に、もろ被っていた

のです(;゜∇゜)

こちらも私にとっては譲れない大切な行事。

5か月前からホテルは予約しているし、行く日も相方と、よくよく話し合って決めた日だし。

なので…

私…迷いましたが…宮城には申し込めません。

 

今年は特別な年だから…

きっと思い出に残るLIVEになるでしょう(^_-)≡★

 

宮城にお住いの皆様ドキドキ東北にお住いの皆様ラブラブ

おめでとうございますmickbd10_A.gif

今年はJUMPが宮城に…東北に来てくれますよー(≧∇≦)

 

 

後ろ髪を引かれますが…

私は35周年のドナルド達に会って来ます(≧ω≦)