今日は勝ったーチョキ

連敗を止めてくれたのは、やっぱり岸投手だったわー(≧∇≦)

あっ!?今日の試合野球(イーグルス対マリーンズ)は観に行ってないですσ(^_^;)

地元のテレビ局テレビで中継してくれていたので見てました。

あとはラジオ(中継)も。

 

チャンスで今江選手が打ってくれたー(*^▽^*)

ランナーが足の速い二人だったので、島井選手とヒジリー(聖澤

選手)だったから、二人とも戻って来れたね。

貴重な2点を追加。

8回裏にはヒジリーが打って更に2点入ったんだね(^O^)(←録音してた本日のMusic Bitを聴いていたので、ここは見てなかった)。

(5回だったか?)ウィラーのソロと合わせて5点。

5対0でイーグルスの勝利\(^o^)/

 

岸投手ビックリマークナイピーでしたグッド!

相手に先に点数を取られないように、岸投手がしっかり投げて

いたから打線も、それに応えたんだと思うよ。

 

ヒロインカラオケは岸投手と今江選手。

岸投手は去年ライオンズから移籍してきて、ホームでの初の

ヒーローだったんだね。

おめでとうございます音譜

今江選手のヒロインカラオケ、聞いてて楽しかったわー(*^▽^*)

チーム内はどうか分からないけど、私は暗くなりがちだったので

明るい気持ちになれた。

まっ、また明日からどうなるか(勝てるか)分からないけど、今日はいい気分~(*^o^*)

久しぶりに「報道ステーション」テレビ見ようっと(^ε^)♪

明日も勝てますようにビックリマーク

2018040813050001.jpg

 

明日は山田涼介くんの誕生日mickbd10_B.gif

2018040521280002.jpg

何かお知らせラブレター届くかな~o(^▽^)o