一昨日(20日)はkoboスタへE対Bs戦野球を観に行って来ましたニコニコ


と、その前に……(* ̄ー ̄)
19日から嵐の皆様が、こちら(利府)にいらっしゃってますねー(^o^)

こちら↓
2015092113040000.jpg
20日付けの読売新聞の県内版ですビックリマーク

一昨日はkoboスタへ向かう前に連れと駅で待ち合わせましたが

(12時頃)駅構内は想像を超える混雑具合でした(@_@)
駅は“嵐”一色。
某ビールビールメーカー(←私の「一番」のお気に入りのメーカードキドキ)のポスターも至る所で見かけましたし目
駅2階の天井から吊り下げられている某家電メーカーの巨大

ポスター↓
2015092113050000.jpg
を撮影する方々が、たくさんいらっしゃいました。
駅1階から地下へと続く階段にも行列を発見( ; ゜Д゜)
何の行列だったのかは確かめませんでしたが恐らく

“嵐”関連かと……f(^_^;←皆さん“嵐”Tシャツを着てましたし、

“嵐”バッグカバンも持ってたので。

koboスタへ向かうシャトルバスの中から利府へ向かうシャトルバスに並ぶ方々と、今までに見た事が無いくらい多くのシャトルバス電車

見ました目
皆さん、スムーズに会場まで辿り着けましたかね?
市中心部から会場までが、あまりに遠くて皆さん驚かれたのでは

ないでしょうか(´-ω-`)?

この連休、地元に、これだけ大勢の方々に来て頂けて有り難く思っております(^-^)
こちらには牛タンの他にも美味しい物がたくさん有りますよー(o^o^o)
魚介類とか仙台牛とか“ずんだ”とか(*^.^*)←“ずんだシェイク”お薦めです(^_^)v
あと、地酒お酒も美味しいですよー(≧ω≦)
コンサートだけでなく飲んで食べて、お買い物して楽しんでいって

欲しいです音符


さて……
E対Bs戦野球に戻ります(;^_^A

20日の先発はEのエース則本君(*^O^*)
8日に観に行った時の則本君は散々な内容のピッチングでしたが(-_-)
一昨日は見違えるよう(*^▽^*)
8回を投げて1安打!!
ナイピーグッド!則本君(≧▽≦)

一昨日の試合はドキドキ(@_@)ハラハラw(°O°)wイライラ(-_-#)する

ところが一つも無かった(^o^)
6回表、則本君は先頭打者にスリーベース打たれちゃって( ̄□ ̄;)!!
ノーアウト3塁になったけど何とな~く0点に抑えてくれる予感が

して……。
予感は的中ビックリマーク
6回表も則本君は無失点で抑えてくれました(^o^)v
則本君は8回まで。
9回表は岸くんと同じ19歳でEのクローザーの松井君が登場(o^O^o)
もちろん3人をピシャリと抑えEの勝利\(^o^)/
久し振りにスッキリとした気分になれる試合が観られましたー音符
試合の終了時間も早かったのでヒロインの後のウイニングランまで見て帰りました。

松井君が可愛かった《*≧∀≦》

その後は二次会ビールお酒へ(* ̄ー ̄)


私にとって今期最後のkoboスタ観戦、勝利の万歳三唱\(^o^)/もBurrn(^O^)/も出来て、とっても楽しかったです(o^o^o)
得点は初回の2点だけと派手な試合ではなかったけど締まったいい

試合でした。


前回も書きましたが今年のEは良くて5位(--;)
ううん(´-ω-`)やっぱり今年も最下位が濃厚かな( ̄~ ̄;)?

残り少ない試合、最下位脱出を目指してチームが一致団結して全力で戦って欲しい\(*⌒0⌒)b♪

次にkoboスタへ行くのはファン感の時かな~?
今年は先々行予約のチャンスを逃してしまったので( ̄▽ ̄;)←迂闊

でした(ToT)
ファン感のチケット取れるか、ちょっと心配(-_-;)


ここから「ガムシャラ!テレビ」(*^-^*)

こちらでも、やぁーっと見られました(*^O^*)
チーム武の未公開映像☆颯くんペンギン
2015092113110001.jpg

ランニング颯くんペンギン
2015092113130000.jpg
2015092113160000.jpg
サラッサラでツヤツヤな黒髪(≧▽≦)
爽やかだわ~ヽ(´▽`)/


岸くんキラキラ
2015092113170000.jpg
ラッパー(;゜∀゜)?

ギターを練習する岸くんキラキラ
2015092113190000.jpg
真剣ですね(^-^)


そして!?いよいよ今週末は(こちらでは)「ご褒美

(と言えるのか(;・∀・)?)ロケ」が見られますo(^o^)o

2015092113230000.jpg
2015092113230001.jpg
2015092113250001.jpg
2015092113260000.jpg
この“すってんころりん”は颯くんなのでしょうか(;・ω・)?

びっくり岸くんw(°O°)w
2015092113280000.jpg
2015092113290000.jpg

颯くんもラブラブ
2015092116240000.jpg
岸くんは何に対して驚いているのでしょーか( ̄~ ̄;)?
謎が解けるのは(こちらでは)来週の放送かなf(^_^;?