以前にも夢のお話について書いた事が有りましたが……
前回の夢に現れてくれたのは岸くんだけで、プロ野球野球選手らしき岸くんとキャッチボールしちゃったラブラブ!って感じの夢だったん

ですけどf(^_^;
昨夜は夢に岸くんと……
岩橋くんも出て来てくれました\(^o^)/

夢の中で私はクリエA公演を観に行ってました(^o^)
あっビックリマーク実際はクリエを観に行った事は無いですよ(^_^;)
実際に観に行った事は無いので多分、WSで見たA公演の映像が夢に出てきたんだと思います。

夢の中で、私は岸くんを初めとする6人がステージ上に立っているのを後ろの方の席で見てました。ですが、席が後ろ過ぎるのか6人のお顔の判別は出来なくて……( ̄~ ̄;)
でも、岸くんと岩橋くんが席の近くの通路を歩いてくれて間近でお二人を拝見できましたドキドキ←夢の中でね(^^;

それで……夢の中でA公演を観ている客層がですね、若いお嬢さん達が居なくて( ̄▽ ̄;)私を含め年齢層が高くて(;゜∀゜)ざっくり言ってしまえばオバチャンばかりで←ヽ(´o`;
岸くん達のパフォーマンスに対する私を含めたお客さんの反応が薄いと言うか(-_-;)鈍いと言うか(-_-)゛
お客さんが盛り上がらなくて岸くん達は対応に困ってしまう┐(-。-;)┌
なんて夢でした(*^.^*)

あくまで夢のお話です。あしからず<(_ _*)>

な~んで、こんな夢を見たんだろ?昨夜、某動画サイトで「ガムシャラ!」見たからかしら?岸くんも岩橋くんも出てたし、颯くんも出てたけど……「うどん」の颯くん、可愛かったー(≧▽≦)

颯くんも夢に出てきて欲しかったな……(;_;)


来週の今日は颯くん達のJ公演の初日ですねo(^o^)o
超難関を突破して観に行かれる皆様ビックリマーク羨ましゅうございます。
当日券に並ばれる皆様には幸運が訪れますように\(*⌒0⌒)b♪