本日4月15日はTDL32ndアニバーサリーmickbd10_A.gif
ハッピーバースデーmickbd10_C.gif TDLmickbd10_B.gif


TDL32年の歴史の中で一番思い出に残ってる4月15日は「2011年」の4月15日。
震災後、休園していたTDLが再開した日。待ち望んでた日。


あの日、仕事から帰って来て、夜にテレビでTDL再開のニュースを見ました。TDLの再開を待ちわびだゲストが長蛇の列を作り、開園時間の間際にはミッキー達がゲストの待つゲートまで出迎えに来てくれて。ミッキー達を見たゲストは涙を流して喜んでいて。私もニューステレビを見ながら泣きました(T_T)
当時は、まだ東北新幹線新幹線も不通で「自分は、いつTDLに行かれるのだろう?夏くらいかしら?」なんて思いながら、あの日、TDL再開のニュースを見てました。


実際は5月の連休前に新幹線は走ったので、連休明けにはTDLの

イースターを見に日帰りで行ったんですけどね(*^.^*)


2011年4月15日は、もう一つ記憶に残る出来事が有りました。
それはE野球の勝利\(^o^)/

Eは私の誕生日mickbd10_B.gif に試合が有っても、なかなか勝ってくれなくて……しょぼん
でもビックリマーク2011年は“珍しく”勝ってくれました(^o^)

震災の影響でホーム球場が使えなかったEは2011年4月15日、

甲子園でE主宰のゲームを戦ってました。←そー言えば対戦相手は、どのチームだったか忘れた……(^_^;)

この日の先発はマー君ドキドキヒーローインタビューもマー君ラブラブ
この日、テレビで中継を見られなかったのでラジオでマー君の声を聞きました。
マー君は「東北の皆さんビックリマークやりましたー!!」と言ってくれてニコニコ

マー君が「これから自分達と一緒に頑張ろう」という想いを込めて

言ってくれた気がして、嬉しくて嬉しくてラジオを聞きながら泣きました(;_;)


大好きなTDLが再開して(≧ω≦)Eも勝った(^o^)v2011年4月15日。

二つの嬉しい出来事が重なった2011年4月15日。

一生忘れられない誕生日になりました。


2015年4月15日。Eは颯くんと岸くんのお住まいの県でL戦野球
結果は……?
目の覚めるようなボロ負け(ToT)
いいんだ(  ̄っ ̄)私の誕生日には大抵負けるからむかっ


さて!?TDL32周年の年の私は……?
颯くんを全力で応援して\(*⌒0⌒)b♪
TDRにも通って音符
Eは(出来れば)CSに進出して(*^-^*)
あとは健康でニコニコ
美味しく楽しくお酒ビールお酒を飲めればいいな~(o^o^o)

と思います(^o^ゞ


追伸……「ハッピーバースデー☆TDL」から、かなり話が逸れてしまって、ごめんなさ~い<(_ _*)>