昨日も書きましたが本日はE野球ファンクラブの4月5月分チケットの優先発売日でした。

今回は平日の発売日じゃないし、ホーム開幕戦や5月の連休中の試合、5月のG戦も含まれてたから、なかなか繋がらないだろう携帯ショック!(←インターネットが)と覚悟して臨みました。「午前中いっぱいはかかるかな?」と構えてたけど10時発売開始から約1時間で取りたかった6試合(BsにM、L、そしてG)全てのチケットを確保できましたグッド!知り合いから頼まれてたG戦2試合も確保できてホッニコニコ

今年から交流戦は減りましたからね。今年はウチにGは来るけど来年は来ない。その代わりと言っちゃ何ですけど来年はTが

来ますよねo(^o^)o


チケット争奪戦と言えば来月開業の北陸新幹線新幹線。今日発売になった初日の始発のチケットは25秒で完売だったとか( ; ゜Д゜)?早速、オークションに出たりしてるんですかね(-_-)゛?どーいう人が取れてるのか?とっても運がいい人ですよね!!


8日は半年後のTDSホテルミラコの予約を取りたくてパソコンから挑戦してました。ちなみに9時発売開始です。予想通り全然繋がらず開始から30分で諦めました。これこそ、どういう人が繋がっているのか?どんな方法で9時ぴったりに繋がるのか?知りたくてたまりません。謎です。

元々、“バケパ”じゃなくて部屋だけ予約するのは「枠」が極僅かだと思うんですよ。バケパの他に代理店の枠も有るだろうし。


ガムパの一般予約(電話)に挑戦した事が有りますが、これまた繋がりませんよね(>_<)?

ディズニーホテルにしろガムパにしろ、チケット争奪戦に勝った方に一度ご教授願いたいものです。