9月15日(日)午後の部/ランチおしゃべり会(愛媛松山)のお知らせ | 起立性調節障害 四国親の会/起立性調節障害(OD)愛媛からのブログ(愛媛松山.愛媛.徳島.高知)

起立性調節障害 四国親の会/起立性調節障害(OD)愛媛からのブログ(愛媛松山.愛媛.徳島.高知)

四国での活動や愛媛のお知らせ&時々つぶやき‥今話したい!という声に合わせて、おしゃべり会(福祉センター等&カフェ)を開催。私はしんどいときに誰かと話することはできませんでした。話を聴いてみたくなったら、話ができるようになったら、いつでもお待ちしています。



ランチおしゃべり会 開催のお知らせです

どなたでもご参加ください

起立性調節障害と診断されていない方もどうぞ




■日にち : 9月15日 日曜日 午後の部

■時間 : 13:00−17:00

■場所 : 松山市内のカフェ

         ( 松山中心地区 駐車場あり)

         ★ 参加ご希望の方にお知らせします 

■参加費︰各自ご飲食代




参加ご希望の方は、こちらもご覧くださいね


9月15日日曜日 午前の部

起立性調節障害のことを 聴く&話す

お話会(少人数定員制)です

9月11日締め切りました




おしゃべり会に参加したいけれど、
日にちや時間が合わない方や
おしゃべり会についてのリクエストなど
いつでもお寄せください



【問い合わせ連絡先】
    起立性調節障害 四国親の会
      Instagram
     od.ehime☆gmail.com(愛媛)
 ☆を@に変えてください