6月23日(日)2人でおしゃべり会(愛媛松山)をしました | 起立性調節障害 四国親の会 起立性調節障害(OD)愛媛からのブログ

起立性調節障害 四国親の会 起立性調節障害(OD)愛媛からのブログ

四国での活動や愛媛のお知らせ&時々つぶやきも‥今話したい!という声に合わせて、おしゃべり会(青少年センターかカフェ)を開催。私はしんどいときに誰かと話することはできませんでした。話を聴いてみたくなったら、話ができるようになったら、いつでもお待ちしています。



閉店までの 3時間半
あっという間でしたね!
またお会いできると、うれしいです 



四国親の会は

おしゃべり会を 大切にしています

(参加費は無料です)


今話したい!という声に合わせて

2人~ 少人数で

松山市青少年センターの

研修室に集まることが多いです


      【施設利用費として】
         松山市青少年センターの部屋代を
         参加人数で割ります
         おひとり 150--300円くらいを
         ご負担ください


メールやライン、電話で

お話をすることもありますよ  ^   ^


# 2人でのおしゃべり会

# 平日夜のおしゃべり会

# おしゃべりランチ会 など、

ご希望に合わせて 開催しています


# ふらっとおしゃべり会 は、

思いついたら 開催する会です

タイミングが合えば どうぞ!


起立性調節障害と

診断されていなくても

保護者以外でも 参加できます


ご都合に合わせて

無理なく ご参加ください

お待ちしています♪




誰かと話すことが

しんどいときも あると思います


話をしたくなったら‥‥

話を聴いてみたくなったら‥‥

いつでも 声をかけてくださいね




【問い合わせ連絡先】
    起立性調節障害 四国親の会
      Instagram
     od.tokushima☆gmail.com(徳島) 
     od.ehime☆gmail.com(愛媛)
     od.kouchi☆gmail.com(高知)
    
   起立性調節障害 香川の会
     (まつかぜさん)
    od.kagawa☆gmail.com(香川) 


     ☆を@に変更してください



おしゃべり会で 聞いたことは
他では 話さない、
SNSにも投稿しない お約束で
集まっています



勧誘や宣伝.物品販売など
営利を目的とした参加は ご遠慮ください