7月29日(土)起立性調節障害 四国おしゃべり会(高知市)をしました | 起立性調節障害 四国親の会/起立性調節障害(OD)愛媛からのブログ(愛媛松山.愛媛.徳島.高知)

起立性調節障害 四国親の会/起立性調節障害(OD)愛媛からのブログ(愛媛松山.愛媛.徳島.高知)

四国での活動や愛媛のお知らせ&時々つぶやきも‥今話したい!という声に合わせて、おしゃべり会(青少年センターかカフェ)を開催。私はしんどいときに誰かと話することはできませんでした。話を聴いてみたくなったら、話ができるようになったら、いつでもお待ちしています。

3回目の

高知市での ODおしゃべり会


高知のお仲間とは

1年ぶりの再会でしたが

お会いした直後から

話は つきませんでした ^ ^


そういえば

初めてお会いした時も


時間いっぱい

話を 聴いて話して‥‥ だったことを

思い出しました



ものすごく

しんどかった時のこと


この一年間のこと


たくさん伝えてくださり

ありがとうございました



私自身も

たくさんパワーをもらえた

貴重な時間でした

また、お会いしたいです