7月17日(月.海の日) 起立性調節障害 四国おしゃべり会(愛媛松山)のお知らせ | 起立性調節障害 四国親の会/起立性調節障害(OD)愛媛からのブログ(愛媛松山.愛媛.徳島.高知)

起立性調節障害 四国親の会/起立性調節障害(OD)愛媛からのブログ(愛媛松山.愛媛.徳島.高知)

四国での活動や愛媛のお知らせ&時々つぶやき‥今話したい!という声に合わせて、おしゃべり会(福祉センター等&カフェ)を開催。私はしんどいときに誰かと話することはできませんでした。話を聴いてみたくなったら、話ができるようになったら、いつでもお待ちしています。

7月 ODおしゃべり会(愛媛松山) の

お知らせです


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


【日にち】

7月17日 (月.海の日)


【時間】

14:00~17:00

ご都合のよい時間から どうぞ  ^  ^ 


【場所】
松山市築山町12-33
松山市青少年センター  2階 研修室1
(7月11日 確定しました )

【参加費】
松山市青少年センターの
部屋代を 参加人数で割ります
(おひとり 150--300円くらいです)

【駐車場】
松山市青少年センターには
建物入口と
北側体育館の周りのほか
体育館下に、地下駐車場があります

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

感染症の感染リスクを下げるため
ご協力をお願いします

館内での飲食は できません
(水分補給は可)
各自、水分補給用の飲み物を 
ご持参ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


おしゃべり会は
今、話したい!という声に合わせて
開いています

起立性調節障害のこと
聞いてみたい
話してみたい

診断されていなくても 参加できます
メールで ご連絡ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

四国四県
それぞれに お仲間がいます

親の会について
ご質問がありましたら
メールでご連絡くださいね

そのほかの
お問い合わせも どうぞ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【問い合わせ連絡先】
    起立性調節障害 四国親の会
     od.tokushima☆gmail.com(徳島) 
        ★ 9月予定
     od.ehime☆gmail.com(愛媛)
     od.kouchi☆gmail.com(高知)
        ★ 7月ODおしゃべり会(高知市)
             準備中です
    
   起立性調節障害 香川の会
     (まつかぜさん)
    od.kagawa☆gmail.com(香川) 
       ★ 9月予定


     ☆を@に変更してください

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

おしゃべり会で 聞いたことは
他では 話さない、
SNSにも投稿しない お約束で
集まっています

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

政治.宗教.その他の勧誘や
宣伝.物品販売など
営利を目的とした参加は お断りします

このブログのバナー広告は
四国親の会と一切関係ありません