2月 ODおしゃべり会(愛媛松山)、香川の会(高松)のお知らせ | 起立性調節障害 四国親の会/起立性調節障害(OD)愛媛からのブログ(愛媛松山.愛媛.徳島.高知)

起立性調節障害 四国親の会/起立性調節障害(OD)愛媛からのブログ(愛媛松山.愛媛.徳島.高知)

四国での活動や愛媛のお知らせ&時々つぶやきも‥今話したい!という声に合わせて、おしゃべり会(青少年センターかカフェ)を開催。私はしんどいときに誰かと話することはできませんでした。話を聴いてみたくなったら、話ができるようになったら、いつでもお待ちしています。

2月の会の お知らせです

【 ODおしゃべり会 (愛媛松山) 】
    2月3日(日) 17:00~  ご都合の良い時間から
       ★参加費…各自ご飲食代
       ★松山市郊外のレストランに集まります
       ★おしゃべり会に 参加される方には
          メール等で、詳細をお知らせしています 
       ★愛媛県連絡先
           od.ehime☆gmail.com
          (☆を@に変更してください) 


【香川の会(高松)】
    2月24日(日)13:30~16:00
        ★詳しくは
           香川の会に お問い合わせください
        ★香川県連絡先(まつかぜさん)
           od.kagawaken☆gmail.com
          (☆を@に変更してください) 
        
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松山市では、久しぶりの集まりです

みなさんと
ホッ…とする時間を
ご一緒できると うれしいです (^-^)

おしゃべり会は、小さなテーブルを囲んだ
少人数の こぢんまりとした会です

はじめましての方…
何度か お会いしている方…
お会いできることを 楽しみにしています

松山市のおしゃべり会は
毎回、色んな話に盛り上がり
閉店時間まで話していることも多い
シンデレラ会です

ご都合の良い時間に ご参加ください

話したい
聞きたい
どちらの参加も お待ちしています

経験したことや
この地域で過ごしているからこそ
お伝えできることも あるかもしれません
気軽に声をかけてください

今回は 参加出来ないけれど…
大勢の中は ちょっと苦手…
そんなご意見も、どうか 聞かせてくださいね
ご希望があれば、個別にお会いしています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 問い合わせ & 申し込み連絡先 】
 
 ★  起立性調節障害 四国親の会
       えひめのピッチ 
       (愛媛)  od.ehime☆gmail.com
       (徳島)  od.tokushima☆gmail.com
       (高知)  od.kouchi☆gmail.com
                  (☆を@に変更してください) 

 ★ 起立性調節障害 香川の会
        まつかぜさん 
      (香川)   od.kagawaken☆gmail.com 
                 (☆を@に変更してください) 
       香川県の予定はこちら→ 
       まつかぜさんのブログはこちら → 

     政治.宗教.その他の勧誘.宣伝.物品販売など
     営利を目的とした参加は お断りします
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

四国での活動を始めて
この地域の方々
ほかの地域の方々
少しずつ少しずつ、繋がってきました
素敵なご縁と
今まで、支えてくださったことに
感謝の思いでいっぱいです

いつも気にかけてくださり
ありがとうございます

四国での活動は
できることを できるときに
そして、続けていくことが目標です

四国の会、次回は
高知県での開催を検討しています