ペキニーズオフ会2016!! | Dog Petit Resort 綱吉の湯

ペキニーズオフ会2016!!

お待たせしました!

 

ペキニーズオフ会2016 in 綱吉の湯

 

総数169頭のペキニーズちゃんがお集まりいただけましたラブラブ

 

撮影させていただいたお写真で動画を作りましたのでご覧くださいキラキラ

 

※全員は撮れませんでした。

撮影できなかった方、ごめんなさいアセアセ

 

 

※動画に使ったお写真はこちら

 

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

いつでも綱吉の湯に遊びに来てくださいラブラブ

 

また皆様とお会いできる日を心待ちにしております爆  笑