美容お友達紹介♪ | Dog Petit Resort 綱吉の湯

美容お友達紹介♪

皆さんこんにちは

先日キャンペーンを利用してくれた子を紹介します

毎月トリミングに来てくれている

トイプードルのゆかちゃんです

今回もとてもお利口さんでした


ところで、今大人気の酵素風呂ですが

実際どんな感じか見たことない方が多いと思うので水中から撮ってみました

こんな感じ

細かい泡が付着してモコモコに
これを見たスタッフが、カリフラワー!と言っていました。笑

この細かい泡が毛穴の汚れを落としてくれるんですよ


フワフワになりました




酵素風呂のキャンペーンは5月中のみですが、
5月以降もオプションで酵素風呂はございますのでぜひご利用ください