今日の晩御飯は


牛肉とスナップエンドウの

玉ねぎソース炒め

春菊のお浸し

サーモンのお刺身




春菊のお浸しは

わたしのおつまみ♡


クセのある食材を好むわたし


サーモンのお刺身に乗せたパセリも

大好物



今日は中3長女の

もう一つの

滑り止め私立の合格発表の日 


発表はネットで見れるとのこと



ユーザーIDとパスワードを

何回入れてもエラーになり


パニック( •́ .̫ •̀, )




よくよく見たら

ユーザーIDは受験番号を入れるみたいで



あれこれ

大騒ぎして


やっとのことで合否結果が見れた( •́ .̫ •̀, )



見事合格だったんだけど


わたしの鈍臭さが身に染みて


長女はわたしを

可哀想な目で見つめてた…( •́ .̫ •̀, )



お、おめでとう…

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する