大江川だった | KIYOの釣り日記

KIYOの釣り日記

マス釣り・コイ釣り・チヌ釣り・ナマズ釣りなんでもやりたい!!
ヒマさえあれば釣りに行きたいKIYOの釣り日記です!!
♪♪♪( ^_^)/|____

前の日に

友人と

お千代保稲荷に参拝した後


近くのコメリに

車の汚れ落としを

買いに行きましたが


売り切れで



南濃町の

コメリに行きました



目的の商品は

ここにありましたが


途中の水路の所に

車が停まってる場所が

気になったので


行って来ましたキョロキョロ





揖斐川の堤防道路から

降りると


直線で

走ってて気持ちがいいです照れ


















水門の後ろには

石碑と祠が並んでます


近くに釣り人は

1人だけです



小魚が沢山いますが

あたりません


















水門の後ろには

川が流れていて


グーグルで調べると


何と




大江川でしたびっくり




こちらも 

小魚とボラが

跳ねてます


















晴れ間が広がって

かなり暑くなりました太陽



橋の下の日陰に

移ります





コンハッ




とルアーにあたり

それで終わりです笑い泣き



遠くの橋の下にも

釣り人がいます



釣れてるのかな?


















橋の影の所で

何かかけたけど

ハズれました



すごく暑くて

空調服を待ってくればよかった滝汗


















北側には誰もいません

鳥の声と

魚の跳ねた音

のんびりと時間が過ぎます



魚の波紋が多いけど

何もヒットしません


















手の内が無くなって

ワームを投げたら




1投目でヒット!!




20cmぐらいの

バスでしたうお座



釣り上げましたが

ポロリとはずれましたもやもや


魚は逃げたので

足元の草を写しました笑い泣き


この草 

周りにたくさん

生えてますが


見たことない草ですキョロキョロ



















草のアップです



グーグルで調べたけど

オオキンケイギクとでたけど

ちょっと違うみたいキョロキョロ??



















ワームで探りましたが

さわりません




よく歩きました昇天


















日が沈みます

終了します


















水門の後ろの石碑です



隣に並んでる祠は

どこの神様かわかりませんが



バスが釣れますように拍手



お賽銭を多めに

入れときました