大江川でちょっとだけ釣り | KIYOの釣り日記

KIYOの釣り日記

マス釣り・コイ釣り・チヌ釣り・ナマズ釣りなんでもやりたい!!
ヒマさえあれば釣りに行きたいKIYOの釣り日記です!!
♪♪♪( ^_^)/|____

天気図を見ると


雨雲が

養老の近くに来ていて

こちらに向かって

雨が降るようです




雨が降るなら

畑に水を運ばなくていいので

大江川まで釣りに行けますおねがい


雨の中で

暗くなるまで

頑張るつもりですニヤリ





東側は青空ですね


















雨が降る前なのか


風が強くて 

ザバンザバン状態です


防水のパンツを履いてるので

暑いです驚き


















ダウンショットで

底を感じながら


トン 


トン 


トン


と探って行くと



グーンハッ



と入りましたおねがい


合わせると

重い!!


と思ったら


外れました



がっくりですガーン


















1時間



養老の方を見ると

雨雲が消えてましたガーン



えらいことですガーン



雨が降らなければ

畑に水を運ばないといけませんガーン


5時なので

もう帰ります昇天アセアセ


















帰る途中に


気になってた場所を

15分だけ探ります


















草の前を

じっくりやりたかったです


車が停められないので

穴場かもニヤリ


















あと 

これだけ探って

終わります



壁際で 




いきなりきましたハッ


















浅い場所で

喰ってきました!



とにかく嬉しいです爆笑キラキラ



すぐに 

バイクに乗って

帰りましたダッシュ


何とか畑も間に合ったけど


野菜はヘロヘロ状態でした魂



雨降ってくれないかなぁ無気力