雑誌の付録 | KIYOの釣り日記

KIYOの釣り日記

マス釣り・コイ釣り・チヌ釣り・ナマズ釣りなんでもやりたい!!
ヒマさえあれば釣りに行きたいKIYOの釣り日記です!!
♪♪♪( ^_^)/|____

アウトドア雑誌を買うのは 
だいぶ前にやめたんだけど 


最近は
付録が付いてるので

つい買ってしまうてへぺろ




今回の付録は 
焚き火台で

知ったのが
今日なので


地元の人しか知らないような
本屋に行ったけど


売り切れてましたガーン





ダメ元で
駅の近くの本屋に行ったら

売ってました爆笑キラキラ 

まだ何冊も残ってましたキラキラ















焚き火台のパーツのフチは
バリが残っていて

手を切りそうになりながら
組み立てました



とても小さくて 
お一人様用ですウインク
















燃やす物も炎
小枝や
松ぼっくりや
割り箸ぐらいです 


固形燃料使えば 
炊飯もできそうですウインク



もう少し
大きな木も使えるように 
バージョンアップしようかと

焚き火台を見ながら 
アレコレ考えてます照れルンルン