爆音で目が覚める | KIYOの釣り日記

KIYOの釣り日記

マス釣り・コイ釣り・チヌ釣り・ナマズ釣りなんでもやりたい!!
ヒマさえあれば釣りに行きたいKIYOの釣り日記です!!
♪♪♪( ^_^)/|____

暖かい日が
続くようになりました照れ


昼すぎから 
ウトウトしてたら 


凄い音で目が覚めましたキョロキョロ!?



窓から空を見ると 
近くに
消防ヘリが
ホバーリングしてますびっくりハッ!?












それにしても 
物凄くうるさくて
外に出ると

全部で
5機も飛んでますびっくりハッ


赤いヘリが2機 
県警ヘリと
報道ヘリが2機です


しかも 


大きなドローンまで飛んでますびっくりハッハッ


近くで火事ですアセアセ
白い煙が見えますアセアセ











大通りから見ると
白い煙で
向こうが見えませんガーン











白い煙が
ビルの横から
吹き出してますアセアセ













たくさんの人が見てるので
覗くと 
消火の最中でした


アパートが
火事になったようですアセアセ


ケガ人が出なければいいのですがアセアセ




最近は
毎日のように火事がおきます

地震もあるし 

どうなってるのでしょうえーん















畑仕事から 
戻ってきたら

公園の桜が
咲き出したそうなので
見に行きました桜



夕方になって
薄暗いです


まだ
5分咲きといったとこです桜










アクテノンをバックに
写しましたカメラ


何とか 
桜の花が見えるでしょうウインク








今週末が見頃ですねウインク

この辺りの木も 
とても綺麗ですよ桜









つぼみが膨らんでます


公園の入り口の桜も 
咲き出してます桜










人が多い所には 
行きたくないので


ゲートが出来て見に行かなくなった
木曽川の桜を
見に行ってきますウインク