とう立ち | KIYOの釣り日記

KIYOの釣り日記

マス釣り・コイ釣り・チヌ釣り・ナマズ釣りなんでもやりたい!!
ヒマさえあれば釣りに行きたいKIYOの釣り日記です!!
♪♪♪( ^_^)/|____

今年は
暖かいですねニコニコ



私は寒さに弱いので
とても助かるのですが

畑の方では
困った事になってます笑い泣き



ブロッコリーが 
グングン伸びて

花が咲きました🥦🌼笑い泣き








別のブロッコリー🥦も
開き始めてます









赤チシャバも
背が伸びて

とう立ちが始まってます笑い泣き









とう立ちは 
野菜が春が来たと思って
花を咲かせようとします



そして

花のために
味が落ちて
食べられなくなります笑い泣き








大根は短いですが

上手く出来ましたおねがいハート


沢山あるので
ご近所に配ったりして 
食べてもらいますキラキラ爆笑










3月ぐらいまでは
畑の野菜で
間に合うように計画してました



しかし 



これでは
2月中には
お花畑になってしまいますブーケ2ブーケ2ガーンブーケ2ブーケ2



野菜の価格は

かなり高くなると
思いますよえーん




トマトは
枯れてしまいましたが

まだ収穫できますウインク











タマネギは
根が太くなってます


葉も
大きく育ってるので

例年の寒さなら
上手く出来たのですが


小さくても 
早めに使って
消費するしかないですね笑い泣き










寒さで枯れてますが
マリーゴールドは咲いてます



さてどうなるか 



神頼みですえーん